スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次作・・・

2005年06月26日 22:46

劇場版Zの2回目はジックリ観る事ができました。
(前回は長男も一緒だった為、イロイロと席も立つ事があったので^^;)
2回目ともなると、1回目では気が付かなかった箇所をチェックする事もできましたし^^
やはりプラテンション、上がりますね~
このテンションを上手く?利用し、近日中にアッシマーを仮組むと思います。
でも・・・おっさんにはギャプランがツボでした^^
(決してロザミアに萌えた訳では無いっす^^;)
在庫のギャプランが気になる今日この頃です・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    自分は、追加シーンの『エマさん』に激しく萌えっす♪

    アッシマーは、どう料理するのか楽しみです。

  2. カイエンさん どもっす^^
    自分も“オデコキャラ”には弱いですわ^^;

    アッシマーはそろそろ仮組もうかな・・・
    コンペ主催者が放置プレイもヤバイような気が・・・^^;
    劇場版Zの2部を観て、更にMkⅡにテコ入れしたりして・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/30-950f2af7
この記事へのトラックバック


最近の記事


