スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MkⅡ

2005年06月01日 01:48

ガンダムMKⅡ、仮組み終了です。
ファクトファイルの表紙もMkⅡだったし、テンション維持のままです^^;
一昔前のMGなので、関節が緩かったりするのはご愛嬌でしょ^^
ボリュームもあり、好みです^^

とりあえずスネの足首?部分を光パテで延長&エッジ処理しました。
(何故か一番気になりました・・・)
後は、気になるツマ先や肩、フロントアーマー等の改修を行う予定です。

そういえばZが本放送していた中学生の時、一番好きなMSってMkⅡだった事を思い出しました^^
20050601005151.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. Sala | URL |

    ブログ開設おめでとうございます。
    チタコンでのガブの感想ありがとうございました。
    下のコメントでたーちゃんさんもガブを制作されてるそうですね。
    密かなガブブームか・・・?んなワケないか(^^;
    Mk-Ⅱの制作も熱いようで楽しみにしとります。

  2. ただろ~ | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんちは~
    ブログ開設したんですね~私もやろうかな。
    Mk-Ⅱは順調に進んでますね^^
    アンテナはプラリペアの複製ですか?
    何やら新しい方法ですね~興味津々です。
    私も映画の影響で手が伸びそうになったのですが、在庫のHGUCのMk-Ⅱで我慢しとります(涙)

  3. >Salaさん
    お言葉ありがとうございます。
    ガブはマジ良かったです^^

    パラスアテネは良く見かけますが、ガブは最近見かけないなぁ・・・マジブームかもです^^

    MkⅡですが・・・Z熱が下がらないです^^;
    マラサイが解熱になれば・・・ってコレもZじゃん^^;

    >ただろ~さん
    サイト掲示板のサーバーがイッてしまい、乗り換えの勢いで^^;
    今までのビルダーの日記と違い、転送の手間が無いので良いカンジです^^

    プラリペアは強度もあって、アンテナ等には良いかもです^^(折った経験のある小生にとっては、この強度はありがたいです^^;)

    映画を観ると、MKⅡが絶対欲しくなりますよね~
    小生も旧キットのMKⅡを在庫っていましたが、ソレでは我慢できなかったです^^;

  4. たーちゃん | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわ。

    僕もZ熱冷めないっすよぉ~。僕はフライングアーマーを買いました(^_^;)

    ガブちゃん弄りたいのですが、時間がなーい!!

  5. たーちゃんさん どもっす^^
    >フライングアーマー
    小生もほしかったんですよ・・・
    迷った挙句にMGにしました^^;

    でも・・・フライングアーマーも買っちゃったりして^^;

    >ガブ
    楽しみにしてますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/3-d0e9c425
この記事へのトラックバック


最近の記事


