
--年--月--日 --:--


ハゲが気になる・・・

2009年10月04日 05:32

残りはつや消しクリアーのみ!というトコロで塗装ハゲ発見・・・
DSC03189.jpg
数箇所なんで筆にてリタッチ。

さっさと手ェ進めていれば防げる案件かと(- -;)


後心配なのは天候だけっすね。
(雨の日のつや消しクリアーはデンジャラス、過去白くなった経験アリ)

金曜日から雨がスゴイ。土曜日予定だった次男の運動会も延期に・・・
土曜日は休暇取得していたんですが、日曜日は休めません(T T)
(因みに運動会無くなったんで結局出社したアフォなオッサンっす)

イロイロな意味で雨に振り回されてます(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/298-71d251e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


