スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


持つべきモノは・・・

2009年10月01日 02:04

デカール、やっと終了・・・

↓全体の雰囲気をイメージする為、各パーツ並べてみました。
DSC03178.jpg
ツイン電気スタンドは途中経過撮影には明るすぎる・・・(ンジャケシャーイージャン)
今回のデカール数は約80枚。
『今回デカール貼り頑張った、オレ!』と言いたいトコロですが、卯月あきさんはこの前、130枚以上貼ったってさ・・・(汗)

デカール作業中にMS階級章とバックパックで悩みだし・・・
シンたろーさんまっちんさん、卯月あきさんにヘルプメール送付!

皆様マジ助かりましたm(_ _;)m
“持つべきモノは~”でした^^


DSC03179.jpg
↑シールド復活(嬉)
デカール何度か貼り直したのはナイショっす。

DSC03180.jpg
↑足裏にもコーションデカール貼付。ヨウハヌリワケメンドーダカラ・・・(オイ)
ビミョーに写真ピンボケ(汗)


デカールの終了が見えてきた頃、HAGIさん に生存確認(苦笑)TEL。

『オマエモイキテタカ!』的な会話でお互い盛り上がりました^^;

さぁてデカール乾く間、何か他プラしよっと・・・(オイ)
スポンサーサイト


コメント

  1. まっちん | URL |

    Re: 持つべきモノは・・・

    ミンナイキテテヨカッタ(笑)

    ガンキャノンハ?(笑)

    ちなみにハセガワバルキリーのデカールもハンパナイッス

    今年も残り3ヶ月お互いガンバリマッショイ!

  2. 才谷屋 | URL |

    Re: 持つべきモノは・・・

    ヒ(イ)ロさん、ご無沙汰です。
    完成までもう少しですね。久々の完成品は感動でしょうね。
    頑張ってください。
    ときどき訪問してますが、コメも残さずすんません。
    では。
    完成楽しみにしております。

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 持つべきモノは・・・

    >まっちんさん
    どもっす。
    >キャ~
    OH!プレッシャーヤメテ・・・

    バルキリーも辛そう^^;
    でもチャレンジしたいかも・・・
    モデラーって基本Mっすかね?(苦笑)

    >才谷屋さん
    どもです。
    ビルダーの使い方、忘れてそーです^^;
    自分も“覗き見”ばかりで申し訳ないっす(汗)

    大作、楽しみにしております^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/296-90962894
この記事へのトラックバック


最近の記事


