スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしい・・・モノ?

2009年09月26日 02:14

デカール作業の進行状況です。

DSC03174.jpg

↑昨日とカワンネージャンというツッコミは無しで(- -;)

今日、ファーストのTVシリーズDVDを観てたんですが、ヒートホークの色オレンジだった・・・
ダレカホントノイロ、オシエテクダサイ

DSC03175.jpg
↑デカール待ちのパーツ。
今回はドムの時よりも少なめの予定。
気が向いたら?足裏にもマーキングデカール貼るかもっす。

今更ですが1/144ザクは弄くってると感慨深いです。
ガキんちょ時代の300円ザクを何となく思い出します(笑)

DSC03168.jpg
↑今回のザクのスミイレで大活躍したガイアノーツのフィニッシュマスター。
随分前に手に入れて使っていたんですが、例のエナメルクラッシュの精神汚染(オイ)から紹介タイミング逃してました。
隣の筆は友人よりほぼ無理やりもらってきた文盛堂の形状記憶筆。
毛先が崩れないという事なので使用が楽しみっす。
>ユー人へ
間違ってもスミイレには使用しないから・・・(- -;)


≪プラ以外ネタ≫
今日カミさんから
『次男の運動会予行練習でツカレタ・・・夕飯作るのメンドーだからウチラ3人で外食シテキマス』
と連絡が・・・(カミさんは幼稚園の役員やってます)

そんじゃ自分、何食おうかな・・・
と悩んでチョイスしたのはコレ

無題
今日より復活チキンタツタw

オッサンが夕飯にマックってどーよ?と思ったんですが(笑)久しぶりの味は美味かったです。
5年ぶり?の復活だとかニュースで紹介されてました。
でも5年前、何で無くなったんだろう・・・

そう思うとずーっと旧キットガンプラを造り続けているバンダイってスゲェかも(汗)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/293-87d0b55e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


