スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生存報告(汗)

2009年08月27日 02:13

超久々のブログ更新、超恥ずかしいです(汗)

『なんて情けない子だろう!』byカマリア・レイ
エエ正直に言います、ナンダカンダで結果的にプラサボってました(- -;)

↓心機一転、一日半徹底的に掃除して何とか机上はココまで復帰。
DSCN0249.jpg

友人が“四万十川カッパ造形コンテスト”で入賞しました。
昔から造形上手い奴だったんですが、入賞とは・・・(驚)
発表会場はワンフェスだったそうです。


DSCN0253.jpg
↑そのお土産で貰いました。安かったから買ってきたとの事。
0.4mmのシングルは欲しかったので素直に嬉しいです。
※友人の入賞よりコレが嬉しかったのはナイショで(- -;)

↓もうスゲェ期間弄くっているザクはこの数のパーツ弄くり直してました(アホ)
DSCN0254.jpg
塗装レシピ忘れてました^^;が、何とか塗装は終了。
今後はペース落とさず“定期的”に手ェ動かします(汗)
エアブラシくれた友人から厳しくチェック入ると思うんで(苦笑)


↓プラサボってたクセに在庫仕入だけは定期的・・・(汗)
DSCN0257.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. トモ☆ペン | URL |

    お久しぶりです。

    整理整頓、作品同様綺麗ですね。
    モデルスペースがなくて困ってます。
    コンプレッサーも未だにありません。
    完成楽しみにしてます。

  2. ヒ(イ)ロ@管理人 | URL |

    Re: 生存報告(汗)

    トモ☆ペンさん どもです。
    整理前はとても人様にお見せできる状態ではありませんでした(汗)

    >コンプ
    自分も最初は所有していなくて、“エア缶”で塗装していました。

    完成、頑張ります^^ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/289-5c70d4a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


