スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザクザクザク。。。

2009年03月04日 06:37

先日、卯月あきさんから『生きてんのか?ゴルァ!!』メールが届きました。
(※メール内容ハフィクションデス)


そんなんで(ドンナンダヨ)やっと塗装開始。。。
DSC02960.jpg
↑先ずは腐った机の上を掃除。上の状態になるまで●時間かかりました(- -;)
どんだけサボってたんだ、オレ・・・

DSC02961.jpgDSC02962.jpg
DSC02963.jpgDSC02965.jpg
↑言訳① 各パーツのクリアランスがどーしても気に入らなくて、弄くり直してました・・・
(足甲の調整、肩スパイクアーマーのBJ化、モノアイガード、腹部パイプジョイント等)
DSC02964.jpg
↑言訳② カラーリング、悩んでたので・・・(ダイブマエニコウニュウシテンジャン、ソノカラー)
DSC02966.jpg
↑言訳③ 弄くりながら観ていたファーストにハマってました。。。(シカモTV版、1話カラミテヤンノ)
DSC02967.jpg
↑でも1色塗装して疲れました(オイ)

グリーン系って色合わせが難しいと感じるのは自分だけでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: ザクザクザク。。。

    こんばんは

    メールの書いてあった内容は別として意味はそんな感じでしたよね(w

    流石、細かい調整までこだわりですね^^
    きっとここから、こだわりの調色が始まるんだ(w


    ヒ(イ)ロさんが、次の更新までに何かしら完成するように頑張って見ます(w
    私のお手軽系ならマジでいけるかも?

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ザクザクザク。。。

    卯月あきさん どもです。
    叱咤激励がないとダメなヘタレモデラーなオイラです^^;
    >調整
    オフ会が火つけましたw

    >調色
    ガンダムカラーマンマデヌッチッタ(- -;)
    Ver.2.0用のカラーがスゲェ好みだったんで・・・(汗)

    卯月あきさんの新作でプレッシャーくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/284-5e74bbd3
この記事へのトラックバック


最近の記事


