スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リスタート。。。

2009年01月24日 01:58

>HGUCザク
請求したパーツ、やっと届きました。
DSC02928.jpg
久しぶりにパーツ請求したんですが、箱が前より高級?になったような気が・・・
ナゼ?(- -;)


パーツ来るまでの間、キャノン弄くってました。
DSC02929.jpg
取り合えずバルカン部のディティールアップとシンチュウ使用してアンテナの二重化。
それと股関節部後ハメです。

こう見るとアンテナの二重化は何となく微妙な気が・・・
アンテナ、作り直すかもです^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. 才谷屋 | URL |

    Re: リスタート。。。

    お久しぶりです。
    製作も復帰されて、早速連発で弄ってますね。
    キャノンのアンテナ。自分はいいな~って思ってましたが。
    しかし、キャノンのカメラアイ部分って流石に第1号キットなんですね。
    ver2出ないかな?(笑)←絶対無いって(爆)
    では~。頑張ってください。

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: リスタート。。。

    才谷屋さん
    どもです。
    細々弄くってます^^;
    アンテナ、ありがとうございます。
    もう少し現状維持で様子見ます。

    >Ver.2
    HGUCでも出てほしいトコロですよね。。。

    では!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/281-3719c95f
この記事へのトラックバック


最近の記事


