スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何となく無題・・・

2005年06月24日 21:46

今日はプラネタが無い・・・(マラサイ完成後に燃え尽きたか?!)
以下、本日印象に残った事。

①=幼稚園の保護者個人面談がありカミさんが行ってきました。
そこでの話・・・長男は有名なガンダム好きらしい^^;
先日、ザクのキーホルダーを無くしたんですが、先生が拾ったらしく『ひょっとして・・・』と
面談時にカミさんが渡されたようです^^;でも・・・何で先生、ザク知ってるんだ?!
②=夕食後に食器洗いを手伝ったらカミさんが機嫌良かった^^
自分が洗って、カミさんが拭いて・・・『チャー○ーグ○ーンのCMみたい』って。
いい歳して・・・ねぇ^^
③=長男が“ケ○ロ軍曹”を観るようになってしまいました^^;
カミさんの話では“シュール”なガンネタにウケてるようです。
④=③の情報により、先ほどツ○ヤで“ケロ○軍曹”のDVDを借りてきました。結構笑える・・・
ちなみにバイファムのサントラCDがあったのでコレも一緒にレンタルしてきました。
全歌詞英語のOPは今聴いても結構イケテル^^
これで妙なテンションUPして突っ走らないようにしないとですわ^^;
⑤=ちなみにツタ○は只今、レンタル料金半額セール中^^
⑥=プラネタ無い方が、日記長い・・・^^;

スポンサーサイト


コメント

  1. たーちゃん | URL |

    こんばんわぁ~。なんだかガンネタっぽくていいですね^^

    食器片付け、最近手伝ってないなぁ~。たまに手伝いすると機嫌いいです(^_^;)

    うちの息子もいずれはガンダム好きにと・・・先は長い。

    ケロロ軍曹、”シュールなガンネタ"いままで食わず嫌いでしたが、見てみたいと思いました。今度かりようかなぁ~。

    バイファム。
    ♪ふふん、ふふん~、ばーいふぁーむぅ~♪ってやつですよねぇ~。僕も昔はバイファムのプラモつくりましたねぇ~。今読んでいるグレートメカニックでも特集記事がありなつかしかったです。でもだいぶん記憶が薄れていますが(^_^;)
    これもかりようかな・・・。

    ガブの変形はいけそうです(写真はいちいさんのBBSに置いてあるとおりです)後は、ヘッドカバーの大型化と、足クローの自作でなんとかなりそうですねぇ~。

    僕もザク祭りほったらかしで、Z祭りしてます。主催者がこんなことでいいのか!?いいぃ~んです!!^^

  2. たーちゃんさんどもっす^^
    “ガンネタ番外編”みたくなってしまいました^^;

    ガブは順調ですね^^
    たーちゃんさんの“奇想天外”なアイディアを楽しみにしております^^
    (何れ自分のパクリネタに・・・^^;)
    では~

  3. カイエン | URL |

    ケロロ軍曹のケロプラもよさそうですね。
    作ったら、子供喜びそうじゃないですか?

  4. >ケロロ
    長男は今月の模型誌をみて、もう反応していた^^;
    多分買わされる事でしょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/28-15f58639
この記事へのトラックバック


最近の記事


