スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けまして。。。

2009年01月08日 00:30

明けましておめでとうございます。
グダグダなサイトですが、今年もジミーに製作続ける予定です(- -;)

グダグダその①・・・HGUCザクですが、未だに未完成です。。。製作部屋が“極寒”なんで、コモりたくない・・・(ヘタレ)
時間経ってからパーツ見ると、イロイロ気になるトコロが見えてきます。
何度サフっているコトか・・・(汗)今月中に完成させないと確実に未完になりそうな予感(苦笑)

グダグダその②・・・そんなんで(ドンナンダヨ)適当?に仮組む毎日。。。

グダグダその③・・・衝動的に在庫増やしてます。年末にGETしたのは今更ながらHGUCのGP02です。しかも即行で押入れ行き(- -;)

グダグダその④・・・ガンダム無双2ヤリまくってます・・・(オイ)

話は変わりますが・・・
会社の同僚から『ガンキャノン作ってくれ』と頼まれました。
以前HGUCズゴをあげたトコロ、ズゴの隣に飾りたいとHGUCガンキャノン買ってきて渡されました。

今回は自分用?というか“めぐりあい宇宙”キャノンをイメージして2機同時製作を試みます(無謀)DSC02922.jpg
今更なんですがHGUCキャノンって、このシリーズ第1号なんですね。

スタイリングは良いと思いますが、イロイロな箇所が気になって気になって。。。
流石10年前のキット(- -;)
ポリキャップが剥き出しだったり、カメラアイがシールだったり・・・
気合?入れたら完成何時になるか^^;

何方か製作アドバイスください・・・m(_ _;)m
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    Re: 明けまして。。。

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    ガンキャは、いいキットですよね。
    ポイントは、カメラアイのクリアパーツ化ですね。
    透明プラ板で何とか出来るといいんですけどね

  2. boss | URL |

    Re: 明けまして。。。

    あけましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願いします^^

    制作依頼でガンキャノンですか!?
    昔のキットで今のに慣れてると大変そうですが、頑張って下さいね~
    ボクは作った事がないので・・・(汗

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 明けまして。。。

    >HAGIさん
    こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

    やっぱクリアパーツ化は必須ですよねぇ・・・(- -;)
    Bクラとかで出してれば楽なんですけど(デテネーッテバ)

    >bossさん
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    なんといってもHGUC初ですからねぇ~
    パーツ数に驚きました(少なくて)

    原点回顧で楽しみます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/279-e7e4a7d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


