スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一区切り。。。

2008年10月24日 13:08

ザクですが、一応?整面終了しました。

バズの整面中にスジボリし直したら、接着面から割れたのは凹みました・・・^^;
(接着剤不足という超初歩的ミス)

この一区切りついたトコロで別口弄くりだすか、付加パーツ弄くりだすかで
完成時期が変わってくるコトでしょう・・・

・別口=HGエルガイム、HGUCν、旧キットエルメスetc・・・

・付加パーツ=1/144マインレイヤーバックパック

・・・マジ集中力ネーーヨ、俺(- -;)





重戦機エルガイム HGHM エルガイム重戦機エルガイム HGHM エルガイム


商品詳細を見る


MSV 1/144 ザクマインレイヤーMSV 1/144 ザクマインレイヤー


商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 一区切り。。。

    おっ!テンプレ変更ですね^^
    他のとこに来たのかとあせっちゃいましたw

    一区切りで浮気がプラプラと出てきたようですね~^^;
    ボクはしょっちゅう浮気と格闘しとります(爆

    完成楽しみにしてますね^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 一区切り。。。

    bossさん どもです。

    >テンプレ
    サイト、変わり映えしないんで・・・
    テンプレ位変えてみようかと^^;

    >浮~
    次に模型店行った時、買い込みそうです(苦笑)

    何時も励まし、ありがとうございます。
    浮気含めて頑張ります(オイ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/271-3232e34f
この記事へのトラックバック


最近の記事


