スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


製作中に・・・

2008年10月17日 09:50

模型製作中ですが、自分はDVDを“かけっぱなし”です。
主にガンダム系ですがBGM代わりとして観賞しております。

仮組位なら内容“ガン観”できるんですが、
整面中等は流石にセリフ等聞いてるだけになります^^;
それでもテンション維持には良いかなぁ?と思い“かけっぱなし”なんですが・・・

製作物に合わせてチョイスすると、これがまた製作期間と合わないんですよね(苦笑)
(トーゼンDVDのほうが先に見終わる)

まぁ製作ペース上げれば問題ないんでしょうが(- -;)

それともうひとつ困る件、『違うモノ弄くり(路線変更し)たくなる』んです(苦笑)

例えばザク弄くってるんで、ファーストの映像流していると、
シャアザクの出番が後半は当然無いです。
『カラーリングは“赤”で・・・』と当初予定していたとしても、
“緑”に塗装したくなる衝動に駆られます。


ファーストのDVD終わったんで、ZのDVDに替えると・・・
Z系弄くりたくなります。

・・・要は意思弱いダケジャネ?

HGUC ZやマークⅡ、ガブやガザCの箱は隠しておこう(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ボクは模型を作ってる時ってTVもつけないでモクモクと作業をしてます(暗っw
    でも、気持はわかりますよ~
    ボクもかなり意思が弱いんで^^;

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもです。
    bossさんは“集中”型なんですね(流石)
    それで自分とは違って
    完成度が高いんだ・・・(テクノチガイダヨ)

    自分はガキンチョの頃から
    宿題とかも“~ながら”型で
    よく親にも怒られていました(苦笑)
    もう直んないな(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/270-d3db1f83
この記事へのトラックバック


最近の記事


