スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった^^;

2005年06月23日 23:51

今日、中学時代に数回行った事のあるプラモ屋に寄ってみました。
たまたま近くで所用があったので、十数年ぶりですがフラっと寄ってみたトコロ・・・

以下のキットが目に入りました!
スゲェ懐かしい・・・手に取って見ていると店のマスターが
『メーカーの再販予定も今のトコロ無いみたいだねぇ~』って・・・

気が付いたらレジにプラを出していました^^;
帰宅後に中を見てみると・・・“スゲェ荒い!”
モールドも甘々だし、パーツ割も強烈^^
・・・ん?何故笑顔??
重度の旧キット病ですな^^;

トコロでこのマスター、『昔来てた?』って・・・
ホント数回しか来た事無いのに、憶えている訳無いっしょ^^;
きっと“復帰組おっさん”には同じように声掛けているんだろうなぁ。
でも『また来てよ!』って値引きしてくれました^^
また行きま~す。

20050623233943.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    旧キット、なんかついついかっちゃいますよねw
    実は、私もバイファム作ってるんですよwww
    次、買いたいのがダグラム!
    これが、痛いキットなんですよwww
    痛過ぎて購入を見送ったのは事実ですw

  2. いちいさん どもっす~
    旧キット、実は大好きなんです^^;
    いちいさんのバイファムはチェック済みっす^^
    買う時に頭過ぎりましたよ^^
    自分も1/100バイファムが欲しかったのですが・・・トゥランファムで取り敢えずはガマンです^^;
    バイファムですが、1/144は結構痛いですわ^^;

    ダグラム?!渋いですねぇ~
    でも痛くても何れ買っちゃうんでしょうね~^^

  3. カイエン | URL |

    1/144のバイファムもいけてると思うけどなぁ~
    可動範囲もかなり良いし
    昔、スリングパニアー付きを作った事あるけどカッコ良かったよ。
    今も実家に飾ってるけど。

  4. カイエンさん どもっす^^
    スタイルは良いですね~好みっす。
    ビームライフル等のモールドが甘いなぁ・・・と感じました。
    まぁ20年位?前のキットですからね~
    今のと比べたらイカンです^^;
    楽しんで弄くります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/27-a380ce36
この記事へのトラックバック


最近の記事


