スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申し訳ありません・・・(- -;)

2008年08月18日 19:09

 ぶっちぎりで未更新・・・
リンク先皆様、ご迷惑おかけしております。

正直、最近プラってません。

理由①・・・自部屋が暑(熱)い為、コモる気になりません。
理由②・・・帰宅後リビングでうたた寝→夜中3:00頃起きる→寝る・・・の繰り返しの為(オイ)
理由③・・・休みの日のゴルフの割合が増えた。

総括=本人根性無し(爆)

特に①は『今年こそ自部屋にエアコン入れるゼ!そして作業効率UPさ』と夏ボーナス時期
に必ず誓うのですが毎年違うモノに化けます。
因みに今年はNEWゴルフバック&NEWクラブ・・・(- -;)

②は・・・自己管理きちんとしないと何れ体壊すでしょう・・・(苦笑)

③・・・ノーコメント・・・

でも昨日(今朝?)はAM3:00~AM4:00頃までザクりました。

どうやらプラの楽しみは忘れてないようです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    お久しぶりです!
    まあ、プラは気分が乗った時に作るって事で^^;
    ボクもかなりペースが落ちてますから(爆

    しかしヒ(イ)ロさん、ゴルフやるんですね~(驚
    ゴルフって何かと高いイメージがありますが、今はそうでもないのかな!?

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもです。
    bossさんの場合、ペース落ちても“常人以上”っすからねぇ・・・
    自分とは雲泥の差です(苦笑)

    >ゴルフ
    お恥ずかしながら昨年より^^;
    平日は結構安いですよ。
    でなきゃ、自分の小遣いでは出来ないです(苦笑)

  3. カイエン | URL |

    灼熱の模型部屋

    自分も扇風機だけなので、猛暑日なときにはできませんでした。
    でも、盆過ぎから涼しくなって
    ここんとこ絶好調♪

    っで、質問。
    ゴルフって、面白いんですか?
    パターゴルフしかやったことなくって~

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    カイエンさんどもです。
    最近涼しくなったと思ったら、関東は雨続きでジメジメ・・・
    微妙に不調です(苦笑)

    >ゴルフ
    ハマると面白いです。
    中々上達しなくて大変?ですが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/265-0e599d11
この記事へのトラックバック


最近の記事


