スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザクがザクである為に♪

2008年06月19日 21:33

毎度の事ながらタイトルに“あんまり”意味ありません(爆)

久々の製作途中画像・・・
模型以外では色々と綴れそうなんですが、
アクマでガンプラサイトという妙?なプライド(言い訳)の為、今に至ります(オイ)

DSC02704.jpg
↑バランスチェックの為、無理矢理立たせてみました。
DSC02705.jpg
↑右側より。右腕加工中。
 後のネモは放置中・・・(- -;)
DSC02706.jpg
↑バックパックも取り付けてチェック。

でも、ザクっちゃ面白いです。
小学生時代は“旧ザクにパイプ着けちゃえばザクじゃん”位に考えていたのですが、
中々どうしてそう上手く行かない(苦笑)
モデラーの数だけ“ベストザク”があるのでしょうね。

因みに自分のベストザクは“大河原先生画ザク”です。
要はファーストの骨太君です(笑)

でも、コイツはきっと“今風”になっちゃうんだろうなぁ・・・(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    いやぁ~いい感じですよ!
    ボクはこのスタイル好きだな♪
    ザクと旧ザク、似てるようで意外と違いますよね~

    頑張って下さいね^^

  2. ブログのぞかせていただきました?
    ステキなブログですね☆
    私のところにも遊びに来てください^^
    http://yaplog.jp/tshysy/

  3. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    先日書き込んだつもりが、残ってなかった^^;
    記憶にないんで多分、途中まで書いて落ちたかな?

    ザク良いじゃないですか
    私も同じような事やろうとして途中まで組んだ旧ザクがあったりします^^;

    足首の所もちゃんと工作してるのが流石ですね^^

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    チンタラ弄くってます(苦笑)
    仕上がり、何時になることやら^^;
    地道に頑張ります。

    >卯月あきさん
    どもです。
    昔のモデグラの特集見ていたら、作りたくなったんです^^;
    行き当たりバッタリってヤツっす(--;)

    夏前の完成目指します(苦笑)

  5. カイエン | URL |

    頑張ってますネェ~

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    6月23日の記事ということは、今頃はすでに完成しているのでしょうか?
    なんだか、すんごい事になっていますが
    ヒ(イ)ロさんのザクへのコダワリガとっても伝わってきます。
    やっぱ、ザクッスヨネェ~

    それから、遅くなりましたが
    実はBlogの引越しをしました。
    新Blogは、
    『ガンプライダーGoGo!』
    http://kaien-tech55.blog.eonet.jp/default/
    になりました。
    お忙しいと思いますが、リンクの修正をお願い致します。

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    カイエンさん どもです。
    超遅レス申し訳ないです^^;

    >ザク
    気ィ入りすぎっすかね?!(苦笑)
    ファースト世代には外せない機体ですからねぇ~^^
    まぁだ完成していませんが(- -;)

    >リンク
    変更了解です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/264-7d2ac87b
この記事へのトラックバック


最近の記事


