スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無題・・・

2008年05月22日 03:01

うーん・・・何度目の“生きてます”宣言(- -;)

前回UPのネ●もゲ▲Jも完成してないし・・・
DSC02678.jpg
↑コンナコトシテルシ(ピンボケシテルシ)

集中力ネー俺・・・

一点集中が続かないんですね・・・
嫌な性分(苦笑)



色々と環境(状況)も変わってきているのもあるんですけど、
末永くプラは楽しみたいモノです。

各リンク先は常に“覗き見”(オイ)していますが、
皆様の更新ペースと完成品には驚いて(アセッテ)ます^^;
引け目感じている今日この頃・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    オォ、コレハカンセイガタノシミデスナ♪

    いやいや、マイペースが1番ですよ!
    ボクも今年は完成品のペースがおちてます(汗
    また~りとプラを楽しみましょう^^

  2. k.o.h | URL |

    見事なスプラッタ部品ですね。

    バックパックの2個イチなんかこだわりが見られます。

    ウチも似たような状況で、手をつけてないと進まないんですよね。
    ゆっくり作りましょうよ。

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    自分の集中力の低さにはイラっとします(苦笑)
    ココまでバラしたら何が何でも完成させないと(汗)
    マッタリ楽しみます^^

    >k.o.hさん
    どもです。
    本音はMGのザクⅡ弄くりたいんです^^;
    MGだと確実に完成しそうにないんで(苦笑)HGUCに手ェ付けたんですが・・・
    MGより時間掛かったりして(苦笑)
    ゆっくり楽しみます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/262-37915f03
この記事へのトラックバック


最近の記事


