スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意志弱ッ

2008年03月22日 01:54

『オッサン、ネモハ??』というツッコミはカンベンしてください・・・
DSC02648.jpg
↑インストの完成写真観てたらカッコいいんで仮組み始めてしまいました(汗)
でも、思いとどまった(?)んで明日はネモる事でしょう(他人事)

最近、ガンプラ復帰する前の模型誌が何故か欲しくて買い漁ってます。
当時モンのキットレビューが妙?に新鮮(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ヘヘヘ、買ったキットを我慢できなくて組んじゃう気持ち、わかりますよ^^;

    ここまできたら全部組んでからネモに戻るって事でw

    当時物の模型誌っていいですよね~
    作例とかはやっぱり参考になりますよね^^

  2. アルバトロス | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは^^

    リーマンはこの時期は特に忙しいですよねぇ~
    まぁ~仕方無しですね^^;
    自分も忙しいのをいいことに中断しまくってますから(汗)
    今年初仕入れがイェーガーですか^^
    意外ですねぇ~
    自分は作ってないのに3体も買ってます^^;
    お互いに忙しい身かと思いますが頑張りましょうね^^

  3. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは

    Jは私も組んだ事ありますよ
    当時はMとJを合わせてノーマルのゲルググ作ろうとしたなぁ・・・

    J、ネモ共に頑張って下さい(w

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもっす。
    ガマン足らないんで(苦笑)
    当時モンの模型誌もスゲェ買い込んでます^^;


    >アルバトロスさん
    どもっす。
    根性無いんでヘタリ気味っす(苦笑)
    >イェーガー
    今更なキットですが、スゲェカッコいいです!
    ガマンできそうにないっす^^;

    お互いマイペースで楽しみましょう^^


    >卯月あきさん
    どもっす。
    J、あんなにカッコいいとは思いませんでした。
    ベスト・オブ・ゲルってカンジです。
    Mと2コイチ、気持ちわかります!
    浮気が本気になりそうです(オイ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/260-879a6483
この記事へのトラックバック


最近の記事


