スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マラサイネタ 最終章・・・

2005年06月22日 23:50

マラサイやっと完成です(嬉泣)
最後は殆ど“湿気”との戦いでした・・・
何れは製作部屋にエアコンなるモノが欲しいです。

コイツは相互リンク先のタモキチさんのコンペに出撃予定^^
期限、何とか間に合いました^^;
撮影は明日行います。(今日は疲れました・・・歳なので無理が利かない^^;)
タモキチさん、明日の夜遅くにはお送りできると思います^^;

マラサイ、早速カミさんに斬られました(涙)
完成後、『出来たぜ~^^』と見せたトコロ・・・



『光沢仕上げのほうがイイ・・・』って・・・(涙)


何も言い返せませんでした・・・(T T)
20050622234911.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. タモキチ | URL |

    お!ついに完成っすね。お疲れ様でした~^^
    私はヒ(イ)ロさんのマット仕上げ好きですよ。
    奥様になんて言われても突き進んで頂きたいですね~
    メール、お待ちしております。撮影頑張ってくださいね。

  2. シンたろー | URL |

    カッコいいっ!
    本アップ、非常に楽しみです!
    それにしても相変らず綺麗な面ですねぇ!!
    つや消し具合も、非常に参考になります^^
    そしてなんと言っても発色が良いですね。
    そのオレンジ、グフで使いたかったなぁ(笑

    では、また!

  3. カイエン | URL |

    奥さん、厳しいですねぇ~
    綺麗でいいと思いますが・・・どうなんでしょう?

    叫びながら、クリアー吹きます?

  4. いちい | URL |

    こんちは~
    マラ感性いや、マラサイ完成
    おめでとうございます。
    かっこいいっすね~、
    エッジもきちっと立ってるし、
    つや消し好きの私には
    たまんない作品ですw
    あと、バリュートを
    つくるとか?つくらないとかw

  5. 皆様、励ましのお言葉、深謝致します(嬉泣)

    >タモキチさん
    お蔭様で何とか^^;
    カミさんにはシビれました・・・(涙)
    数時間以内にメール送りますので
    ヨロシクです^^

    >シンたろーさん
    お言葉、ありがとうございます^^
    “オレンジ”のカラーは挫けそうになった時、
    シンたろーさんのグフイグを観て
    テンション維持させていただきました^^;

    >カイエンさん
    今回は(も?)結構キました(涙)
    ホント『・・・ぞ~!!』と叫びながらクリアー噴きますか?^^;
    でもきっと、違う切り口で切られます・・・

    >いちいさん
    やっと官性・・・イヤ完成しました^^;
    お言葉、ありがとうございます。
    自分も実はつや消し好きっす^^

    バリュートは装着すると絵になるんだろうなぁ~
    でも作る気力も技術も微妙ですので^^;
    でも、ガルバルディを弄くる機会があったら
    チャレンジしてみたいかもです^^

  6. たーちゃん | URL |

    こんばんわぁ~、たーちゃんです。

    マラサイ完成おめでとうございます!!
    いやぁ~、いい色ですねぇ~。ほれぼれしちゃいます。早くUPしてほしいですね!楽しみにしてますよん。

    僕のガブちゃんは差し替え変形をする予定です。さてさてどうなることやら・・・

    しかし、奥様の一言きっつーい(T-T)

  7. たーちゃんさん どもです~
    リアルタイムレスっす^^
    お言葉、ありがとうございます^^

    ガブは変形ですか?!それは楽しみです^^
    自分もZ系は暫く続くと思います。
    何れお世話になると思いますのでその時はヨロシクです^^
    (その前にザクファは?ってひとりツッコミ・・・)

    カミさんは・・・暫く勝てそうにないです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/26-59be3528
この記事へのトラックバック


最近の記事


