スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・ヘナチョコです・・・

2008年03月21日 10:41

この時期(年度末)、誰もが忙しいのは当たり前なんでしょうが・・・
ヘタレな自分は“チョット忙しい”程度でプラ放置っす(- -;)
そんなんでネモ画像ありません(爆)

そんな中、連日休日半日出勤(ヘンナコトバ)の後、
子供連れてヨ○バシに行きました。(水曜日、木曜日)
DSC02637.jpg
↑1日目~プラは何とかガマン。自分的にはネモ製作意欲満々。
DSC02643.jpg
↑2日目~あっけなくプラ購入。しかも何故かJ・・・(- -;)

何気にキット購入、今年初だったりします。
それがJなんて・・・(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    超ヘタレなボクは忙しいどころか暇だったりしてますww

    キット購入ですね!
    ネモもイエーガーも頑張って下さいね~^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもです。
    ウルトラ超ヘタレなオイラです(- -;)

    イェーガー、何気にカッコいいです。

    取り合えず映画とTVのZ観ながらネモテンション上げます(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/259-62c33d92
この記事へのトラックバック


最近の記事


