スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次作。

2008年03月03日 04:45

皆様、ズゴへのコメント、ありがとうございます。
未更新/放置プレー状態のサイトに足を運んでいただき重ねて深謝致します。

次作

DSC02621.jpg

ホントはMGジムカスGetしたかったんですが、
何となく購入踏みとどまってしまいました。

そんでジム系の在庫何かあったかなぁ・・・と思い出して引っ張り出したのがネモ。


DSC02622.jpg
↑マダ3コマシカススンデマセン

・・・マメな更新で自分自身にプレッシャー(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    おっ!ネモッスね^^
    では、明日から毎日制作記の更新を楽しみにしていますねww

    ・・・冗談です(汗
    でも、がんばって下さいね^^

  2. 卯月あき@会社 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    ズゴの感想遅くなりました^^;
    いやぁ丁重な作業でカッコいいですね
    次も期待ですね^^

    ネモは出来の良いキットですよ
    頑張ってください^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    4コマ目から進んでません(苦笑)

    チマチマ進めます^^;


    >卯月あきさん
    どもです。
    コメントありがとうございます。
    ズゴは人手に即行で渡ったので、チト寂しいかも(苦笑)
    この寂しさが完成品欲しさに変われば、ペース上がる?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/256-0b1ec0ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


