スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のUP・・・

2008年02月28日 00:32

↓ズゴUPしました。
DSC02594.jpg
ビルダーの更新に四苦八苦した(ワスレテタ)のはナイショという事で・・・(苦笑)

>最近思うコト
・ブログ更新をサボっていたトコロ、タダでさえアヤシイ文章表現が更にテキトーになった事。
→やっぱ文は毎日書くべきッスネ

・最近のMG/HGUCったらスゴすぎ・・・(ユニコーン見て思った)
→やっぱひと昔前?のMGが楽しそうッスネ(ジムカス欲しいダケダロ)

・疲れが取れない・・・
→オッサンなダケッスネ

取り合えずは連邦系を次作に・・・と考えております。

が!浮気症なんで(苦笑)何時ザクとかに走るかは分かりません・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    こんばんは!
    ズゴック拝見しましたよ♪
    落ち着いたカラーが良いですね~
    モノアイの自作とか、全然腕は鈍ってないと思いましたよ^^
    制作、お疲れ様&完成、おめでとう御座います^^

    これからはハイペース完成ww
    また頑張って下さいね^^

  2. アルバトロス | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    ズゴック拝見しました^^
    鈍ってないですねぇ~
    落ち着いた色合いで上手に仕上げてますね!!
    さぁ~次は何が来るかな^^

    ゴルフを始められたのですね^^
    ハマッてますかぁ~^^;
    面白いでしょ~^^
    ドラも適合にチェンジですか・・・
    JPXとはまた良いモノをチョイスしましたねぇ~
    自分もミズノさんのMPクラフトを狙ってましたが・・・断念(泣)
    JPXを是非モノにして下さいね!

  3. k.o.h | URL |

    ズゴック拝見しました。

    こんばんは、完成ですねぇ。
    ズゴックは私も素で組みましたが、
    モノアイ周辺に良く手が入っていると
    感じました。

    先日、MGユニコーンを入手しましたが、
    しばらく押入れ行きです。
    良く出来ているものは
    手も掛かるという一例だと思いますよ。

  4. メタフジ | URL |

    新作拝見~

    ヒ(イ)ロさん、おはようございます。
    ご無沙汰しておりました~
    新作ズゴを拝見しました。ヒ(イ)ロさんらしい蛍光色を効かせた
    発色の良い綺麗な塗装は毎度おみごとですね~
    パーツの一つ一つに丁寧な作業の結果を感じました。程よいデカールも
    グー^ ^

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    皆様コメントありがとうございます。m(_
    _)m
    >bossさん
    どもっす。
    これ以上ペース落とさないよう(汗)精進します^^;

    >アルバトロスさん
    どもです。
    久々のブラシ塗装、コンプ動くか心配でした^^;
    >ゴルフ
    面白いですw
    しかしプラ同様、難しいです^^;

    >k.o.hさん
    どもです。
    時間、賭けすぎ掛かり過ぎで・・・(苦笑)
    >MGユニ
    スゲェ良さ気で気になってます。
    でも!Getしても押入れ行きでしょうが・・・(- -;)

    >メタフジさん
    どもっす。
    コチラこそご無沙汰、申し訳ないです^^;
    久しぶりに開ける塗料のシンナーが抜けてたら・・・
    と思う位の久々の塗装作業でした(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/255-50702820
この記事へのトラックバック


最近の記事


