スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生存報告・・・

2008年02月14日 21:40

何とかプラヤめずに(オイ)生きてます。


先ずはじぇらまささん、ゴメンなさい・・・m(_ _;)m
ザブコンの締め切り、読み甘かったです・・・

DSC02579.jpg
↑昨年夏頃?より弄くっていたズゴ、やっと最終(- -;)

HGUCのパーツ数(しかもズゴ)でこのペース、チト問題だ(サボッテタダケダロ)
コイツは完成後、会社の同僚に嫁に行く予定。
(セカサレテルカラテェススンデルダケダッタリ)

でも久しぶりに弄くると新鮮?な気持ちなんですが、
基本的な事を忘れてたりして・・・

ブログも更新してないとパスワード忘れかけてたりして・・・
文章の書き方も忘れかけてたりして(ソレハネーダロ)


DSC02583.jpg
↑因みにデカール貼りはリビングで“~ながら”作業(シュウチュウリョクネー)

友人から借りたメモリアルボックスDVD、イイッス!

まぁたファースト系弄くりたくなってきた(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    お久しぶりです!
    ズゴ、もう少しで完成ですかね?
    綺麗なカラーですね~
    楽しみにしていますね♪

    これからガンガン更新、まってますね^^

  2. 卯月あき@会社 | URL |

    こんばんは

    年賀状でプラはやめてないがプラできる時間がないんだと思ってました
    いやぁブログ復活してよかった^^

    ズゴ完成楽しみにしてます^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    ご無沙汰です^^;
    あとコートだけなんですが・・・
    時間が・・・(イイワケ)
    更新ネタ、続くようにします(苦笑)

    >卯月あきさん
    ご無沙汰です(汗)
    ヤメそうな勢い(オイ)だったんですが、持ちこたえました(苦笑)
    今週中には完成させたいです。

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/253-baae265b
この記事へのトラックバック


最近の記事


