スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超スローペース・・・

2007年12月05日 03:10

ズゴ、やっとこさ洗浄。
パーツ洗浄なんてスゲェ久々のような気が・・・(- -;)

ココからのペース(洗浄→サフ→塗装)はアップしないと(苦笑)

こういう一区切り?後が浮気のタイミングなんですが(オイ)
今回は真面目?に行きたいと思ってます。

HGUCゾックの箱隠しておかないとヤバいかも。
意思弱いんで^^;
(ツクリカケススメロヨ・・・とヒトリツッコミ)

スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    スローペースでもおKじゃないですか!
    ゾックを作りながらサフ→塗装するって方向で!(爆

    また~りと頑張って下さいね!

    完成を楽しみにしています^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもっす。
    意思弱いオッサンは、洗浄乾燥中に仮組始めましたよ・・・(苦笑)
    2体同時進行でw(爆)

  3. ohige | URL |

    お久しぶりです

    ご無沙汰してます。
    1/100エクシアは私もそそられます(笑

    して、なんと1年ぶりのガンプラ完成しましたんで(爆、よろしければ遊びにいらしてください~

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    ohigeさん ご無沙汰です。
    1/100、スゲェ興味あるんですが、手がスゲェ遅いんで踏み止まっています^^;

    完成品ですか!?
    後程お伺いしますね^^

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/252-f423c30f
この記事へのトラックバック


最近の記事


