スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100,000HIT、ありがとうございます。

2007年11月14日 22:55

ガンマ(ガンダムマニアの略。今創った)の間ではOO(ダブルオー)が盛り上がっている中、
自サイトが100,000HIT越えました。
こんな未更新サイトに足を運んで頂いた皆様、厚く御礼申し上げます。

ナニゲナークフツーニコウシン

イロイロと訳アリで模型より遠ざかっていたんですが、
最近より少しずつ弄くり始めております。

前回(何時だ・・・)引っ張り出したコイツ、飲みながらやっと始めております。
DSC02455.jpg
右側は酔ったイキオイ?でついでに・・・(- -;)

早速(大した事無い)改修。
DSC02542.jpg
↑爪を尖らせ&気持ち延長。ビーム発射口を市販パーツで別パーツ化。

↓モノアイレールをエポパテで製作。モノアイも市販パーツ使用予定。
DSC02545.jpg


↓合わせ目部分は段付き加工。後ハメ面倒なんで・・・(- -;)
DSC02543.jpg

張り切りすぎるとコケそうなんで、この辺で手ェ打っておこう(苦笑)


飲みながら仮組みした面々・・・
DSC02547.jpg
最新キットも一応押さえています^^;

部屋も少し模様替え。
room.jpg
気持ちも新たに(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    100、000Hit、おめでとう御座います!

    ってか、スゲー久しぶりですね^^
    お元気そうで安心しました!
    プラも進めてたんですね~
    ズゴック、楽しみにしとりますね♪

    作業部屋、かなり綺麗ですね!
    ボクはかなり汚い・・・ww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん ご無沙汰です^^;

    御言葉、ありがとうございます。

    模型、ヤバい位弄くっておりませんでした・・・
    リハビリも兼ねて?ズゴ製作します^^;
    >部屋
    イヤ、ケッコウホコリッポイデス・・・(- -;)

    こんなヤローですが今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  3. タモキチ | URL |

    おかえり~

    ヒ(イ)ロさん、ご無沙汰してます。
    元気してましたか?
    報せの無いのはナントヤラ、で心配はしてませんでしたが(笑)

    リハビリでズゴですか。イイですね。
    やっぱリハビリにはズゴですよね。
    他に考えられない!(爆)

    とは言いながらヤクトもちゃっかりパチ組みしてるところがナイスです!
    私も見習って焦らずゆっくり趣味の時間を楽しみたいと思います。

    ではでは。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    タモキチさん ただいまっす^^;
    プラ以外は元気でした(苦笑)
    >リハビ~
    やっぱズゴっすよね!やっぱ・・・(意味不明)

    ヤクトはガマンできませんでした(苦笑)
    この先は未定ですが^^;

    お互いプラ、末永く楽しみましょう(笑)

    では~


  5. カイエン | URL |

    お久しぶりです

    このところ、アチコチで復帰されてるモデラーさん続出で
    嬉しいです♪
    ヒ(イ)ロさん、ココだけじゃなく模型も休んでたんですか?
    自分は、模型作りたい病なので
    ネットは休んでもプラも休めない。。。(アホですね)

    最後の写真、塗装環境を失った自分には羨ましく眩しい。(ハフゥ~)

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    カイエンさん どもです。
    復帰ビギナー?モデラーっす(意味不明)

    自分も“~作りたい病”のハズなんですが、手ェ停まっておりました^^;
    暫くリハビリ必要かと・・・(苦笑)
    >塗装環境
    エ!?無くなっちゃったんですか?
    後程お邪魔しますんで、詳しく聞かせてください・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/250-8cbcfcd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


