スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナツヤスミ☆

2007年08月17日 01:54

意味不明なタイトル(- -;)
小学2~3年生?位の時、宿題だった夏休みの工作として
シャアズゴをマジで持っていこうとした事を思い出しましたw

そんな事を思い出して・・・
仮組みする気マンマンで引っ張り出してきたのはHGUC。

DSC02454.jpg

漢なら旧キットイケヨ・・・

まぁ組み始めたらイロイロな意味で止まらなくなりそうです(苦笑)

16日で(自分の)夏休みも終了。
実質4日間。(短っ)
内容まとめてみると・・・
・初日=ウルトラマンフェスティバル行く。
 (ガンダムEXPOも同会場だったんですが、時間の関係上諦めました(涙))
・2日目=実家に行く。
・3日目=イエサブに行く。(ういちさんと偶然会う(嬉))
 お墓参りに行く。
・4日目=子供とプールに行く。(長男の泳ぎの練習メイン)

全然プラってねー(- -;)

まぁ充実していた事にしよう(苦笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    あっ、自分も小学生の頃に工作にガンプラ持って行こうと思ってた事ありますよ!

    お盆休み・・・うん、とても充実してたと思いますよ!
    プラは時間が取れたらって事で・・・ね^^;
    お仕事頑張って下さ~い!

  2. カイエン | URL |

    夏休みかぁ~

    仕事行きだしてから、結婚式前後以外で連休って多くて3連休しか・・・
    ハフゥ~

    まぁ、連休にプラモ出来ないのは
    どこの家も一緒ですよ~

    さて、ズゴックで何を作るのか楽しみです♪

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    自分の友達はガウをマジで持っていって、
    先生に怒られていましたw
    >プラ
    チマチマ弄くる予定です^^;


    >カイエンさん
    どもです。
    後は冬休みに期待っす。
    プラは地道?に弄くりますw
    >ズゴ
    イヤ・・・フツーニツクローカト・・・(- -;)
    ↑アイディア無いんで(汗)

  4. 卯月あき@会社 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    シャアズゴ進んでますかぁ?
    って、アッガイは?
    まぁ、無理はなさらずに頑張って作業時間作ってください^^

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    卯月あきさん どもです。

    >シャア~
    仮組み終了した事はナイショでw

    >アッガイ
    ・・・(- -;)

    >作業時間
    自分の心掛け?次第っす(苦笑)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/249-fff683b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


