スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活の・・・

2007年08月16日 01:05

何度目の復活宣言・・・(- -;)

サイト未更新の理由①
・ギックリ腰をヤッチマッタ為、座るのが困難で・・・(←マジ)
 仕事休めないんで、痛み止め飲んで出勤して帰宅後唸る毎日でした。
 座ってるだけで辛かった・・・

理由その②
・仕事が忙しくて・・・(言訳)

理由その③
・本人の意思弱いから


本日、イエサブのコンテストに出品してきました。
最新作(何時ノダヨ・・・)のHGUCドムで(- -;)

しかも展示場所はとちもれんういちさんの隣・・・(汗)
ご本人ともお話でき、とても嬉しかったです^^
因みに小型キット部門、レベル高ェ・・・
ういちさんのブルディス3号機、カッコエエ・・・
英国紳士さんの偵察型ザク渋ッ・・・

近隣の皆様、イエサブ宇都宮店にお越しの際は是非ドムに清き組織
お願い致しますm(_ _;)m

スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    やっちまいましたか~

    どうしているのか心配していましたが
    ギックリ腰でしたか!
    それでも、コンテストに参加してるところが素敵♪
    でも、仕事休めない辛さ・・・
    ハフゥ~ですね。
    ゆっくり静養して、また凄い作品作ってくださいネ~☆

  2. boss | URL |

    復活おめでとう御座います!
    もう、心配しましたよぉ~
    ギックリ腰、大丈夫ですか?
    お仕事も忙しいようですね!
    無理をしないで早く治して下さいね~

    「プ」復活も楽しみにしてますね^^

  3. ういち | URL |

    こちらでははじめまして。

    先日はどうもでした。
    申し合わせて行かないと会うことなんてそうそうないのに
    英国紳士さん共々会えた事にビックリしてます。

    あ、ブルデスは大したデキじゃないですからw
    ちなみに…アレ2号機デス…


    これを機会に集まりでも持てたらいいですね。

    では、お体の方大事にしつつ
    模型の方もがんばっていきましょう!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >カイエンさん
    治りが遅くて歳を実感しました・・・
    コンテストは近々の最新作ではないですから^^;
    マイペースで弄くりますw


    >bossさん
    どもです。
    普通は数日安静にしていれば良いようなんですが、
    動いていたんでウン週間辛かったっす・・・
    やっぱプラに必要なのは
    “時間、テク、健康”っすね(苦笑)


    >ういちさん
    お越しいただき
    ありがとうございます。
    お話では常々伺っていたのですが、
    まさかホントにお会いできるとは思いませんでした(嬉)
    嬉しい偶然です^^

    >2号機
    ゴメンナサイ(汗)
    知識不足、恥ッ・・・(- -;)

    こんなヤツですが、
    これからも宜しくお願い致します。
    次回お会いできる事を楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/248-f11698b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


