スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっさんの独り言・・・

2007年06月05日 05:39

ブログ更新、不定期驀進中・・・(- -;)

MGザクⅡVer.2、カナーリ欲しいです。

ホントは赤いのが欲しいんですが、緑でもいいかなぁ・・・

周りの話では買っておいて損は無いらしいしなぁ・・・

久々に模型店行ってみようかなぁ・・・

そういえばここ数週間、模型店行ってないなぁ・・・

だからネタ無くて更新無かったのかぁ!(オイ)

・・・真面目?にアッガイ弄くります(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    MGザク2.0、買って損はないですよ~
    凄いザクなのにカッコ良く見えたりします^^;
    模型店に行けば間違いなくゲトですかね?(爆
    アッガイ君、頑張って下さいね~^^

  2. カイエン | URL |

    最近、模型店に行くと『イデオン』などのアオシマ旧キットが在庫一掃?かな?
    めっちゃ店頭に並んでて、なんか幸せな気分になりますた♪
    アオシマ旧キット万歳!!
    今度、アトランジャー買いに行こうっと☆

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    Ver.2、まぁだガマンしてます^^;
    購入は時間の問題かと思いますが(苦笑)


    >カイエンさん
    イデっすか!!
    自分はザンボット3欲しいかもっす・・・
    (ア●シマ製っすよね?)
    >アト~
    確か小学1年辺りに作った記憶が・・・(懐)

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/245-ad41775e
この記事へのトラックバック


最近の記事


