スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年2作目ェ~

2007年05月31日 00:37

どむぅんUPしました。
dom01.jpg

おヒマな時にでも観てやってくださいませ^^;

因みに今年2作目・・・


2006年の完成品数と並びましたw(遅ッ)


昨年の完成品数は流石に抜かないとヤベェ・・・(- -;)

在庫Get数は上回りそうですが(苦笑)
・・・MG赤ザクVer.2が欲しいオッサンです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 才谷屋 | URL |

    拝見

    ヒ(イ)ロさん、ドム拝見しました。
    デカールのサイズが上手くきまって、HGじゃなくMGサイズにみえます。迫力が伝わってきます。腕の段差処理が利いてるいるんでしょうか、体が素組みより本当一回りでかくみえます。ドムらしいすんばらしい作品です。自分も頑張らねば。
    では~。

  2. カイエン | URL |

    拝見しましたぁ~♪

    いやいやぁ~
    とっても綺麗なドムに惚れ惚れですよ~
    全く見えない脇の下にまでコダワリの制作が素敵です。
    一度、生で見たいですぅ~
    次回作も頑張って下さぁ~い。

  3. メタフジ | URL |

    ドムドム拝見

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわ
    本UPご苦労様です
    仕事から帰り、もしやと思って覗いたらビンゴ!
    この重量感がたまりませんな。
    下から斜めに見上げるアングルの迫力が凄い!
    お陰様で疲れが飛びましたよ。

  4. boss | URL |

    ども!ドム拝見しました!
    重量感のある作品ですね^^
    144サイズでも大きく見えますよ~
    デカールもバランスよくて雰囲気出てますね!
    製作、お疲れ様でした^^
    カッコ良かったですよ♪
    では^^

  5. ビガ | URL |

    ドムお疲れでした!
    私も以前ドムリましたが
    この重工感がドムの魅力ですよね。
    自分もなにげに
    完成品少ないですわ・・

    ガンバラナクテハ・・

  6. タモキチ | URL |

    おつかれ~

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわ。毎度です。
    ドムお疲れ様~
    相変わらず丁寧な仕事してますね。GJです♪
    アオリ写真がイイですね。ドムがドムらしく見えるアングルっすね!

    それとアッガイがエライことに!!
    こちらはもうちょいかかりそうな感じですけど、今年三つ目の作品に期待してます!!

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    皆様どもです。
    >才谷屋さん
    コメントどもです。
    デカールはHAGIさんに感謝です^^
    サイズ“ドンピシャ”(表現古っ)でしたから。

    >カイエンさん
    コメントどもです。
    “一人満足”っす^^;
    自分も何時かカイエンさんとお話したいです^^
    (ネタアドバイスください)

    >メタフジさん
    コメントどもです。
    “HAGIさんデカール”に助けられております^^;
    でもファーストはやっぱ面白いっすね^^

    >bossさん
    コメントどもです。
    キットの出来が良くて助かりました(苦笑)
    製作いただいたデカールにも助けられ・・・
    他力本願っす^^;

    >ビガさん
    コメントどもっす。
    “BSZ”のドムには全然及びません^^;
    (アレヘンタイダシ・・・)
    でも重MSは迫力違いますね^^
    >完成品
    オタガイガンバッテフヤシマショウ・・・

    >タモキチさん
    コメントどもです。
    メーカーとデカール製作者(HAGI氏)がスーパーGJかと・・・(汗)
    オイラ手ェ遅すぎだし(- -;)
    重MSはヤッパアオリかと勝手に解釈っす(苦笑)
    >アッガイ
    夏までには完成させたいです。
    一応●年・・・(オイ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/244-8096c34b
この記事へのトラックバック


最近の記事


