スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どむぅうん最終&オマケ

2007年05月24日 23:45

生きてます。(最近の書き出し、コレバッカ・・・(- -;))

ドム、何とか完成しました。
DSC02284.jpg

取り急ぎHAGIさん主催のコンペに参加します。
サイトアップは来週でしょうか・・・ノロマなんで。(イマドキノロマッテツカウカ?)

↓次作?
DSC02289.jpg

これから夏も来るしぃ・・・(←意味不明)
お水系弄くってると癒されるしぃ・・・(←アホ)

何とか冬前には完成させたい!(オイ)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき@会社 | URL |

    こんばんは~
    おぉ、ドムの後ろ姿がカッコいい^^

    アッガイもTV版?のように脚を弄ってる
    パネルラインまで入って他の方々とは方向性が違って完成が楽しみです^^

  2. アルバトロス | URL |

    どうも~

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは^^

    ご無沙汰だなんて・・・
    こちらも大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    私ごとなのですが、相変わらずの体調不良?
    現在は副鼻腔炎と闘っております(泣)
    放っておくと蓄膿になるらしく病院通いの毎日です(泣)
    治療を含め現在は静養しております
    サイト更新もままならないですが・・・
    今のところは続けていくつもりですので、今後ともお見捨てなくよろしくお願い致します

  3. boss | URL |

    お久しぶりです^^
    ドム、完成したんですね!
    オメ&乙です♪
    公開が楽しみですね~
    で、次はあっがいたんですね?
    自分もHGあっがいたんを製作開始しましたよ~
    お互いに頑張りましょうね!

  4. カイエン | URL |

    ドム~♪

    このアングル、イイですネェ~
    ドムかJKにピッタリのこの角度が最高です!
    HPへのUP楽しみにしていますネ~

  5. メタフジ | URL |

    ドム&アッガイ


    ヒ(イ)ロさん、おっは~
    ドム完成おめでとうございます。
    重モビルスーツの重さというかゴッツさが伝わる様な
    良い角度のアングルですね。
    アッガイと本UP楽しみにしとります。

  6. k.o.h | URL |

    見ましたよ。

    こんばんは、ヒ(イ)ロさん。
    ドム、拝見しましたよ。
    細かい所まで気を配られていて
    いい感じですね。
    SD作る際の参考にさせていただきます。

  7. Mr. | URL |

    おひさしぶりだーす

    ドム完成お疲れさまでしたw
    いやぁ・・アガイ、良いですね!
    足の工作も詳しく見てみたい衝動が働いちゃうけど
    頭の形状変更の仕方が新鮮で
    凄く刺激になります!

    それにしても筋上手いなぁ・・・

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    皆様どもです。

    >卯月あきさん
    デカール様様です。
    アッガイは旧キットのラインを・・・
    気持ちだけは意識してます(苦笑)


    >アルバトロスさん
    お体、お大事になさってくださいませ・・・
    何でも体が資本ですからね^^
    これからも見捨てずにお願い致します^^;


    >bossさん
    コメントせず、申し訳ないっす^^;
    (何時も覗いています・・・)
    あっがい、スタートですね!
    自分は・・・横道?反れないようにしないと(苦笑)
    赤ザク等誘惑いっぱいですからね^^;


    >カイエンさん
    秀作キットとガンダムカラーのお蔭です。
    UP、忘れる前にしないと・・・(- -;)


    >メタフジさん
    ドムはもう1個位作りたくなるキットですね^^
    次はリックで(笑)
    アッガイ・・・夏終わるまでには^^;


    >k.o.hさん
    普通?ならもっと早く完成するキットだと思います。
    自分、ノロマなんで・・・^^;
    k.o.hさんのSD、楽しみにしております。


    >Mr.さん
    どむぅんは・・・
    時間かけ過ぎました^^;
    アガイは・・・
    実は1年以上?前に仮組んだブツっす(- -;)
    いい加減弄くんないと、忘れそうなんで(苦笑)
    >筋
    ダメダメっす(- -;)
    何か良いガイド無いですかね?
    セミフリーハンドじゃ、オイラのテクじゃアレが限界っす・・・

    しかもラインは某模型誌のパクリだし(苦笑)

    スジボリ、奥深い・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/243-3a3157c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


