スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち込む事もあるけれど私は元気です(オイ)

2007年05月04日 23:18

一応生きてました・・(- -;)

>未更新理由

山に篭って修行していた為(オイ)

まぁ色々ありまして・・・
話す(書く)と長くなるんで割愛(オイ)しますが、
自分の周りが公私共に“良い”方向に変化しています。

特に“私”(プラ)に関してですが、
スゲェ上手い方と知り合いになる事ができました。(マジウマイ・・・)
その方の元で特訓していた為、セミネット落ちしていたワケで・・・(半分ハイイワケ)

>師匠へ
借りてる資料、凄いです。
返したくなくなります(オイ)

>現状
DSC02185.jpg
↑部屋グッチャグチャ・・・

>どむぅん
DSC02187.jpg
↑やっと基本塗装終了(ココもぐっちゃぐちゃ・・・)
後はスミイレとデカール、コートのみ・・・
だけどココからが長いんだよな・・俺(- -;)


リンク先の皆様は新作ラッシュの様です^^;
自分、見習わないとなぁ・・・
後ほどジックリ観に行こうっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    プラモ特訓

    どんな特訓をしていたのかな~?
    きっとモデラー矯正ギブスとか装着して、凄いことしていたんでしょうねぇ~♪

    借りている資料も気になるのネ~ン。

  2. boss | URL |

    お久しぶりです!
    いやぁ~元気そうでなによりです。
    良い方向に向いてる様でよかったですね~
    プラ修行、どんなんだろ!?w
    ドムゥ~ンも楽しみにしていますね!
    でわ^^

  3. メタフジ | URL |

    ワ~イ、お部屋拝見


    ヒ(イ)ロさん、オッハ~
    修行していたとは!
    必殺技は何だろう?^ ^
    新作で新技を披露ですかね。
    お部屋も見れて楽しかったです。でも床の作品踏まないでね^ ^;

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    遅レス申し訳ないっす・・・
    >カイエンさん
    どもっす。
    特訓は・・・
    素晴らしい作品拝見と座学?です。
    ギブスはコレから?(- -;)
    >資料
    センチネル関連です。
    自分には“この部分”が空白期間なんで(汗)


    >bossさん
    どもっす。
    何とか上手く?やってます(笑)
    修行は長期予定?です。
    破門?されないようにしないと(苦笑)
    >どむぅん
    デカールが・・・(汗)


    >メタフジさん
    どもっす~
    修行は・・・
    精神と●の部屋で(オイ)
    どむぅんの次辺りで開眼してれば良いんですがね^^;
    >床~
    2度ほどヤバかったっす(汗)

  5. 卯月あき | URL |

    山に篭ってプラモの特訓?(w

    センチネル系の資料は色々と参考になりますよね
    作例とかも凄いし

    ドムは楽しみですねェ^^

  6. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    卯月あきさん どもです^^;
    スーパー遅レス申し訳無いです・・・
    最近休みも仕事してたりで・・・
    (↑イイワケ)

    >特訓
    頑張ってます。
    ・・・口ほど頑張ってねーって・・・俺(- -;)

    >どむ
    イチオ完成しました^^;
    撮影マダですが・・・
    時間欲しい(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/242-0aff2fbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


