スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DS☆

2007年03月31日 23:33

今日は長男の誕生日。

誕生日プレゼント購入の為家族全員でヨド●シにGo!

しかし運悪く・・・長男が当初欲しがっていたモノが売り切れ。

子供なんて気ままでワガママですから・・・
当然“今日欲しい!”となります。

『アレジャネーコレジャネー』と家族で色々相談した結果、購入したモノ。


何故か ニンテンドーDSライト


長男とカミさんで取り合ってます・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    長男さん、お誕生日だったんですね~
    おめでとう御座います!
    欲しい時にかぎっつて売ってないんですよね~
    で、DSゲットですね!?
    ヒ(イ)ロさん宅ではしばらく人気者になりそうですね・・・DSライト(苦笑

    サフ・・・お気持ちわかります~
    アイツは嫌われ者ですね(爆
    では^^

  2. カイエン | URL |

    おめでとうございます。

    長男ちゃんは、何を欲しがっていたのですか?
    代わりにDSライト買うって事は、当初の物も高価な物ですよねぇ~
    うちの子は、まだミニカーとかで済むので楽チン!

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    どもっす

    >bossさん
    御言葉ありがとうございます^^
    2件目巡るの面倒臭がった親のせいっす(苦笑)
    因みにパパは画面の保護シート貼った以外は触っていません・・・^^;
    >サフ
    嫌われ者ほど役立つんですけよね~(苦笑)


    >カイエンさん
    御言葉ありがとうございます。
    何故か最初欲しがったのは某TV番組に出てくるロボ●フっす。
    (カイエンさんなら解りますよね^^;)
    DSは・・・カミさんも欲しかっただけでしょう(苦笑)
    一生懸命?遊んでますから・・・
    カミさんが(爆)

  4. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは

    ご長男の誕生日&DSゲットおめでとうございます
    そのうちヒ(イ)ロさんもDS争奪戦に参戦?

    サフは気が付かなかったキズをくっきりさせてくれますからねぇ
    最近はサフレスで済ませちゃってます^^ゞ

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    御言葉ありがとうございます^^
    DSは・・・取り合えずカービィは長男の方が上手かったです^^;
    >サフ
    ココを踏ん張らないと、自分的にグダグダになるんで・・・(苦笑)
    もっと丁寧に整面等できればレスでも全然OKなんでしょうが^^;
    自分は無理っす(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/241-40c346aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


