スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出した・・・

2007年03月30日 02:49

リンク先の皆様の作品観て、テンション上がりプラ再開。
20070330013739.jpg
↑何故かウイング
羽ジョイント部分、組まずに仮組み放置していたのを思い出しました^^;
微妙&適当な整面しながら仮組みほぼ終了。
まぁパーツ切り出しとペーパー掛けのリハにはなったかなと・・・(- -;)

当初、年初のイエサブコンテストに出そうとしてたブツなんて今更恥ずかしくてイエマセン。

明日こそドムる予定です^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アルバトロス | URL |

    復活!?

    ヒ(イ)ロさん、おはようございます^^

    先日はリンクありがとうございました。
    唯でさえサイト更新も間々ならないのにブログデビュー・・・
    無謀ですかね(汗)

    テンションアップ!!
    年度末は忙しいですから製作時間も中々取れないですよねぇ~
    やらないと中々再開も臆になりますしね^^;
    自分も徐々にですが再開してます!

    エウレカ&サムソン安いですよねぇ~
    買ってしまうお気持ち分かります^^

  2. タモキチ | URL |

    祝再開!

    仕事おちついたみたいですね。毎度。
    うちはもう少し続きそうっすよ(^^;
    仕事あっての趣味ですから頑張ります!

    なにやら気になるキットばかりイジってますね~♪
    私はドムのポリ隠しにメロメロです。
    細かいことですけどこういうと所が気になりだすと止まんない!
    分かりますよ、ええ。
    ウイングも頑張ってください!

  3. boss | URL |

    おっ、ウイングだ!
    これカッコイイですよね♪
    プラも本気モードになったようですね~
    自分も頑張りますね!
    では^^

  4. ohige | URL |

    こんにちは~
    ゼロカスはいつ見てもかっこいいですね~∀のデザイナーのシド・ミードが大絶賛したというのもホントうなずけます。
    とはいえ、昔から出ている1/144と1/100のHGしか作ったことが無いので、MGゼロカスは未経験なんスよね。
    今製作中のものがかたづいたら(イッタイイツダ?<笑)私もチャレンジしようかな。ちょっとウズいてきました!

  5. メタフジ | URL |

    テンション

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわ
    手段は何でもテンションUPさせるのって
    大変ですよね。
    好きだけじゃ限界があるのが
    我々オジサンの辛いとこですね~

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    >アルバトロスさん
    ブログ開設おめでとうございます^^
    自分もサイトは暫く放置中です・・・(汗)
    >テンション↑
    好きなMSの仮組みが近道ですかね?^^;
    ゾック組むかな・・・(オイ)
    >激安プラ
    その後何度もホビーショップへ覗きに行っています^^;
    HGUCパワジムとクゥエル半額は我慢できました!
    (ドッチモモッテルダロ、オレ・・・)


    >タモキチさん
    完全には落ち着いていないんですが、“癒し”が無いと自滅しそうで(苦笑)
    やっぱプラ、楽しいです^^
    >ポリ隠し
    下から覗いてたら気になりだして・・・
    単なるエロオッサンです(苦笑)
    >ウイング
    このまま放置しないようにしないとっす^^;


    >bossさん
    ウイング、箱の中でコールドスリープ状態でした^^;
    正直、何処まで組んでいたか忘れていました。
    取り敢えずはドムんないとっす(汗)


    >ohigeさん
    ウイング、スタイル&バランスは流石ですね^^
    HG(ハード●イジャナイッス)経験という処が、ohigeさんのキャリアを感じます。(尊敬)
    >ウズ~
    ohigeさんの方が完成早かったりして・・・(爆)


    >メタフジさん
    テンション上げは各サイト様訪問が一番ですね(笑)
    とりあえずガンダムのDVD等観て更にテンション↑します。
    (ミイッテテガトマッタリシテ・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/239-9c4824fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


