スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンション

2007年03月29日 01:12

意志弱いオッサンです(苦笑)
エウレカのプラ、やっぱ購入しました。
¥453-・・・パーツや完成写真見るとカナーリカッコ良いかも。
20070329005032.jpg
サムソンと2ショット。
因みにサムソンは¥850-

実はここの処・・・プラテンション下がりっぱなし。
初心に帰って“ガンプラ大好き”でも読もうかな・・・(オイ)
とも思ったんですが、リンク先サイトの皆様からテンションいただいてきました^^

やっぱ持つべきモノは“リンク先の皆様”っすね(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. Sala | URL |

    激安やん(^^;

    ヒ(イ)ロさん、毎度~。
    いやホント。この時期はリンク先の皆さんも忙しい方が多いっすねぇ。
    年齢的にも、そういう年代って事もあるとは思いますが。。。(汗)
    そういう時は、こうやって買い物でストレス発散もアリっしょ?
    にしても安いですねぇ・・・(^^;

    メタスの感想サンキュでした^^
    仕上げでヤバイ所も多いのは内緒ですが、楽しめましたわ。
    私もここ最近作業出来てないんで、今日から頑張ります・・・と帰宅するまでは毎日思ってるんやけど、コレが。。。(^^;

  2. ohige | URL |

    こんにちは~
    コメントありがとうございました!
    いままでは「おゆまる」とポリパテで複製していたんですが・・・やはりシリコン&レジンは(高いけど)精度が違うッス。
    しかし、アイボリーのパーツを見ると美少女フィギア作りたくなって萌えたりして(オイ)
    ドムは着実に改修が進んでいるようですね~
    またお伺いします!

  3. boss | URL |

    ども!
    特価品ゲットですね?
    安いとつい購入しちゃいますよね~^^;
    プラテンソンダウンですか?
    自分もがっちり落ちています(汗
    でもドム、良い感じに改修されていると思いますよ!
    お互い頑張りましょうね!

    では^^

  4. カイエン | URL |

    買ってますねぇ~

    自分もニルバーシュ500円でGETしましたよ~(いつ作るのか???)
    そして、ガンプラコレクションの在庫も日々増えとります。
    さぁ、買い物の次は頑張って作りましょう!!

  5. 才谷屋 | URL |

    てんしょんあ~ぷ

    先ほどはDザク感想どもでした。いや~Salaさんも書かれてますが、この季節は忙しいっす。年代的にしゃあないっすね。
    テンションといえば、オラザクカテゴリー発表でしたね。
    今年も頑張りましょう!
    今年は自分は1カテゴリーに絞って今までに無いネタでいきます!
    では~。

  6. 卯月あき@会社 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    安売りはつい、手が出ちゃいますよね
    何時作るのか予定が無くても^^ゞ

    ドムは流石、他の人がやらなさそうな所までしっかりと作業されてますね

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    >Salaさん
    “仮死状態”のオッサンが多いですね・・・
    まぁ社会に一番使われる世代なんで、諦めるしかないというか・・・
    頑張るしかないっすね^^;
    >メタス
    マジカッコ良かったです!
    上がったテンションで予想外の動きしてしまいました(- -;)
    ↑意味不明
    >激安
    小遣い制のオッサンには超魅力っす^^
    更にストレス解消の為、ハイニュー狙わなきゃっす(オイ)


    >ohigeさん
    上手い複製は憧れです^^
    何れは自分も・・・萌えフィギュアを!!
    >ドム
    タラタラ弄くっております^^;
    終わるんかな・・・(- -;)


    >bossさん
    小遣い制度のオッサンには特価品、最高です^^
    イツツクルカッテツッコミハナシデ(汗)
    >ドム
    ヤベ・・・今日弄くってないっす^^;


    >カイエンさん
    ニルバーシュ、¥500っすか!?
    何時作るかは別として・・・
    それも買いですね(笑)
    ガンプラコレクションは結構ガマンしております(苦笑)
    まぁフニャフニャな意志なんで何処まで持つか微妙ですが^^;

    さぁて頑張って作らないと^^;


    >才谷屋さん
    Dザク、良かったです!
    Salaさんトコロにも書きましたが、上がったテンションが別方向に・・・^^;
    >忙・・・
    死なない程度に(苦笑)頑張るしかないっすね^^;
    お互い体には気をつけましょうね~
    >オラザク
    カテゴリー発表ですか!?
    見落としていた・・・(- -;)
    再チェックしなきゃ(汗)


    >卯月あきさん
    特価キット、握り締めていたのはオッサンばかりでした^^;
    何時作るかは・・・気持ちだけは当日からスタートです(苦笑)
    >ドム
    カミさんからは“サッサと作れ”と言われました(- -;)
    また“負けそう”な予感(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/238-98fc0847
この記事へのトラックバック


最近の記事


