スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どむぅん①1/2

2007年03月21日 10:58

>ドム
整面、一応終了しました。
が!個々のパーツ見ると気になる箇所がチラホラ・・・
20070321073638.jpg
膝裏、スカスカなので気持ちディティール追加する予定。
画像白トビ申し訳ないっす・・・(- -;)
明け方弄くって、急いで撮影したんで~(イイワケニナッテネーヨ)

ここから市販パーツとかプラ棒を、作業が嫌にならない程度に切った貼ったします。

そろそろ見切り付けないと、未完成ゾーンに入ってしまうかも(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. メタフジ | URL |

    ふらりと・・・

    ヒ(イ)ロさん、こんばんみ
    一人ネットを漂流してたどり着きました。
    パパモデラーの特徴?化石化状態になり力を蓄えて復活するパターンで上手にプラを楽しんでいるようですね^ ^
    私も地味~に動いとりますよ。

  2. boss | URL |

    お久しぶりです!
    更新してなかったので心配してましたよ~
    模型店にて買い物、いっぱいしてたようですね♪
    ドムも弄ってましたね~
    頑張って下さいね!
    では^^

  3. 卯月あき@会社 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは
    更新がなく、心配してたら、いつのまにか更新されてる^^
    金属製バーニアはドムに使用ですか?
    パチモンって言ってもお値段と精度を比較したら十分使える物に見えますよ
    コアファイター買いましたか
    チョットスミ入れすればグッとよくなりそうですね

  4. ヒ(イ)ロ@仕事先 | URL |

    >メタフジさん
    どもっす^^
    化石から何とか復活です。
    でもすぐ“石化”するかもですが^^;(オイ)
    お互いマイペースで楽しみましょう^^

    >bossさん
    どもです^^
    更新サボってるクセに
    模型店散策はサボらないタグダグダオッサンです^^;
    昨日もプラ弄くらずに在庫増やしました(苦笑)

    >卯月あきさん
    どもです^^
    何とか生きておりました(苦笑)
    金属バーニアは取り急ぎ“在庫”っす(オイ)
    暇見てまたGETしようと思っています^^;
    >コアファイター
    スタイルは良いですね~
    出来はMGとかのオマケの方がやっぱ良い感じですが・・・
    まぁパーツ数違うし(笑)
    78コア、欲しいっす。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/235-78d6c5fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


