
--年--月--日 --:--


何とか・・・

2007年03月21日 10:39

生きてます。何とか・・・(苦笑)

殆ど仕事が休みナシなダケです。
帰宅して疲れ?からそのままコタツで寝る日々を重ねております。
当然、マトモに“プ”ってません(- -;)

因みに今日も仕事です。でも久々のブログ更新します。(オイ)

休みネェーと言っておきながら、模型店には行ってたりして・・・
20070321073446.jpg
↑イエサブから“掠りもしなかった”ジム、先週回収してきました。
オクに出してみようかな・・・なんて無謀な事も考えたのですが、
期待薄いんで(苦笑)暫くは部屋に放置予定です。

↓イエサブにてGET。
20070321073600.jpg
海外製?メタル製バーニアとHGUCゲルのマニ。
店員さん曰く『バーニア、パチモン』だそーです(笑)
でも、価格と精度考えると“買い”っしょ(笑)
品揃えは流石イエサブさん^^
因みにバラ売りパーツ、助かってます(感謝)

↓上記のモノを精算後に見付けてしまい、追加購入。
20070321073504.jpg
コアファイターセレクション。
狙っていたウチのひとつ、GP01用をGET。78用が欲しくなりました。
ハイ、無駄遣いです・・・

20070321073536.jpg
↑仕事中(オイ)の出先で見付けた模型店にてGET。
Salaさん才谷屋さん情報によるとかなり“良い”との事。
使うのが楽しみです。(モケイススメテサッサトトソウハイレヨとヒトリツッコミ)


プラはそろそろマジに本腰入れないと、“プラの楽しみ方”を忘れそーです(苦笑)
折角“楽しい”趣味持てたんですから、楽しまないと勿体無いモッタイナイ^^

別記事にてドム更新しよう・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/234-9721a90a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


