スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・

2007年02月16日 21:37

え~・・・今週末も出勤です・・・(溜息)

数ヶ月前、欲しかったモノ=0.2㎜と0.4㎜の新しいエアブラシ。
数日前まで欲しかったモノ=コスモフリートコレクションのパプア。

今、一番欲しいモノ=休み。


愚痴って申し訳ないっす(- -;)
会社より思わずブログ更新・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. メタフジ | URL |

    え~・・・スミマセン

    ヒ(イ)ロさん、こんばんにゃ
    お仕事ですか~私は今週
    ヒ(イ)ロさんが一番ほしがっている
    お休みを強引に獲得しました。へへ
    度無、進んでますね。見えづらい部分まで
    丁寧な工作で完成が今から楽しみです。

  2. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは
    パプアが欲しいのがヒ(イ)ロさん、らしいですね^^

    相変わらず忙しそうですね
    7日に1度の休み、休日出勤した場合は代休を取るのが労働基準法で決められてたと思いますが・・・
    36協定のせいで関係なくなってますよね^^;
    身体に気をつけてプラして下さい

  3. ヒ(イ)ロ@会社 | URL |

    >メタフジさん
    どもっす。
    いぃなぁ~休み・・・
    自分も強引に調整しなければっすね^^;
    お休みで進む“プ”、期待しております^^
    >どむ
    !?・・・ココスウジツサワッテナイッス(- -;)
    キノウモネチャッタ・・・


    >卯月あきさん
    どもっす。
    パプア・・・漢の夢っす(意味不明)
    >忙しい~
    皆様、お忙しいですよね・・・(汗)
    自分がヘタレなだけっす(苦笑)

    お言葉、ありがとうございます。
    でも、急な出勤は凹みます^^;
    代休も上手く取れないし・・・
    まぁスケジュール管理不足という事でしょうか(苦笑)
    取り合えず、今日は早めに帰宅して“プ”したいっす(笑)

  4. boss | URL |

    お仕事、忙しそうですね~
    自分も出勤してますが・・・(涙
    ブラシ、自分も欲しいです!
    色によって使い分けとか出来たら便利だよなぁ~とか思っちゃいます~

    休みの日が早くくると良いですね♪
    では^^

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもです。
    >ブラシ
    3本程あるのが理想です^^

    今週末も出勤決定(T T)
    因みに代休も返上っす・・・
    はぁ・・・(苦笑)


  6. 商人の「商人の装備品」を更新。

    「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
     商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
    共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
    http://www.netgamelivedoor.com/online/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/233-7939ffbe
この記事へのトラックバック


最近の記事


