スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気に入ったモノ

2007年02月13日 01:11

>どむ
各バーニアを薄々中。
数多いんでカナーリ面倒になっていたりして・・・(苦笑)
完了したら画像UP予定。

▼先日、行き着けの近所の模型店で塗装用の細筆を新たに購入しました。
20070212012132.jpg
自分が今まで使用していた細筆、画材店で購入した“外国製”のモノ使っていたんですが・・・
塗装箇所に筆のせると筆先、予想外の方向に“開い”ちゃうんですよね(悩)
まぁ手入れの問題もあるんでしょうが(汗)

お店の方の薦めもあって、画像のモノ購入しました。
コイツは書道用筆の専門メーカー製。今から使用するのがチョット楽しみです。


▼コスモフリートコレクションです。(確かこの名称で良いんだよな?(- -;))
20070212012210.jpg
オッサン、パプアが第一希望だったんですが、出たのはサラミスでした^^;
この大きさでこのスケール感と出来はマジ感心。

因みにこの2つ、殆ど値段一緒です。
うーん・・・複雑(笑)


PS:じぇらまささん主催のザブコン2に参加表明しました。
そんなんでクロゼット奥よりザブのビデオ引っ張り出して観てるんですが・・・
面白すぎw
どのWMで参加するか悩む悩む(笑)

OP&EDが熱いっす。
スポンサーサイト


コメント

  1. Sala | URL |

    やっぱパプアよね(^^;

    ヒ(イ)ロさん、毎度~。
    やっぱ漢は黙ってパプアよねぇ。
    引く自信がないんで、自粛してるけど。。。(汗)

    筆は良いモノ使うに越した事ないんやけど、手入れに不安があって今までは割り切ってたんやけど、ブラシエイドが出てから、その辺気兼ねなく使えるようになりました。
    アレは良いモノだ・・・(^^;

  2. boss | URL |

    自分、筆はすぐにダメにしちゃうので安い物を購入しています。
    また買えば良いかな?
    と思って・・・
    ってか、ヒ(イ)ロさんザブングルのビデオ持ってるんですか!?
    良いなぁ~
    自分も見たいでつ!
    では^^

  3. 才谷屋 | URL |

    確かに良いもの

    毎度です。先日はザクの感想どもでした。やっぱパプアいいっすよね~。同感^^。
    で、Salaさんも使用されてますブラシエイドいいですよ~。
    お・す・す・め♪

    では~。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >Salaさん
    どもです^^
    漢はパプアに惹かれます(笑)
    どーしても欲しかったんですが、
    値段が値段だけに“モウイッコ&デルマデ”とはなりませんでした^^;
    >ブラシエイド
    キッカケ無くてまだ未体験っす。
    今度買ってこよう^^;


    >bossさん
    自分、手入れ含めてカナーリ適当でした^^;
    今度は“大事”に使ってみようかと思ってます。
    >ザブビデオ
    録画モン(?)ですが^^;
    DVD、欲しいです。
    因みに約数時間分はカミさんが間違って処分してしまったようです(涙)
    文句、言えない・・・(涙)


    >才谷屋さん
    どもっす。
    旧ザク、マジカッケーっす。
    自分もあれ位作りこみたい・・・(- -;)
    >パプア
    漢(オッサン?)には堪りませんね・・・
    EXモデルで出る事願ってます(笑)
    >ブラシエイド
    今日にでも買ってこようっと(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/231-1cc54b2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


