
--年--月--日 --:--


スィ~ンギン♪

2005年06月19日 23:55

今日の夕飯前のやり取り
自分:『今日の夜ってなんかテレビ観るのある?』
カミさん:『特に無いけど・・・』
自分『“ツ○ヤ”で何か借りてくる?Mr.インクレ○ィブルとか・・・』
カミさん『そしたら何かCDも借りてきてくれない?最近車で聴く歌なくて・・・』
自分『TVで流れてるお前の好きなヤツ?』
カミさん『そだね。適当に見繕って』
自分『OK』

・・・30分後に自分がレンタルしてきたモノは・・・

DVD=Mr.インクレティ○ル



CD=氣志團のベスト


カミさん:『何で?!ドラマの主題歌の事言ったつもりだったんだけど?!(少しキレ気味)』
自分『だって“木○津キャッツアイ”とか喜んで観てたじゃん?!“数取團”だって喜んでるし・・・』

カミさん、クリス○ルケイ?とかの事を言っていたらしい・・・

このベスト、DVD付だったんですけど“スィンギン・ニッポン”というクリップが
次男のツボだったらしく、ダンスをマネして踊ってました^^;

カミさんへ・・・暫くのドライブソングはコレになると思うよ・・・

でも聴きやすい歌です^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/23-18bdb48c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


