スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無題・・・

2007年02月03日 04:28

この時期やっちゃイケナイ事。
・コタツでうたた寝⇒明け方(若しくは夜中)に寒くて目が覚める
 ⇒寒い作業部屋、イキタクネェ・・・(ハヤクネロ!)⇒プラしない・・・で寝る

上記ローテーションをここ数日連荘しているダメオッサンです(オイ)
貴重な土曜日休暇、上手く使いたいっす。


>イエサブコン
見事に選外。
まぁ参加時点で予想付きましたが(苦笑)

以下夫婦会話↓
オイラ『そいえばコンテスト、ダメだったWA。』
カミサン『何出したんだっけ?』
オイラ『ちっちゃいジム・・・』
カミサン『フッw・・・』
オイラ心の中(今のリアクションWA?!?!)

色んな意味で励みにしようっと・・・(涙)

気が付けば2月ももう数日経ちました。
このサイトも気が付けば2年オーバー・・・
リンク先皆様とお越しいただいている皆様に感謝致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    エアブ・・・あ、いやコンテスト駄目でしたか。残念でしたね。次が有りますから、頑張って下さい。
    出来るだけ早く、テンションを上げることが出来る「ブツ」を送りますね。

  2. boss | URL |

    コンテスト、お疲れ様でした。
    結果はどうあれ、参加する事が良いと思いますよ。
    2年オーバーですか?
    凄いですね~
    ブログは自分も2年ぐらいやってますが・・・
    お互いに頑張りましょうね!
    では^^

  3. たーちゃん | URL |

    どもども、久しぶりです。たーちゃんです。

    コンテストお疲れ様でした。
    なかなか入賞するって難しいですよね。
    僕も今2個のコンテストに出してますが、たぶんだめでしょうね。上には上がいるというか・・・。

    まま、趣味ですから、楽しんでつくれればいいかなって最近は思います。

    でも奥様トーク・・・相変わらずキレがありますねσ(^_^;)アセアセ...

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >HAGIさん
    どもっす。
    やっぱ邪な心持ってちゃダメっすね(笑)
    テンション&パワーアップのGパーツ(?!)、
    宜しくお願い致します。


    >bossさん
    どもです。
    店員さんのアドバイスで
    『HGUCは苦戦しますよぉ』
    と頂いていたんですが・・・
    予定していたモノの製作が間に合わなくての参加だったんで、
    出場時で諦めていましたが(苦笑)
    (オマエノウデダロトヒトリツッコミ)
    >2年
    経ってみるとあっという間でした。
    オッサンになる訳だ・・・^^;

    これからも末永くヨロシクです^^


    >たーちゃんさん
    ども、お久しぶりです。
    ご無沙汰しており、申し訳ないっす^^;
    前回が偶然にも入賞したんで、
    妙な色気出しちゃったんでしょうね・・・

    こうなったらトコトンGMで進もうかな(笑)

    楽しんで行きます^^

  5. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    コンテストは残念でしたね
    やはりMGサイズでないとインパクトに欠けてしまうんしょうか?

    私も自分の部屋は寒いのでカミさんに、怒られながらも居間で作業です^^;
    ウチは未だにコタツのカバーもカーペットも出してないですよ^^;

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    >卯月あきさん
    どもです。
    コンテストは残念です・・・
    精進がまぁだ足りないという事でしょう(苦笑)

    上手い方はHGUCだろうが何だろうが“インパクト”ありますからね~

    >居間作業
    何気に不便なんですが、暖かいんでつい^^;
    ヘタレオッサンです・・・

    コタツ、布団レスっすか?!
    ウチじゃ考えられないっす(驚)

  7. ビガ | URL |

    コメント遅くてゴメンチャイ(涙

    コンテスト残念でしたね。次は私のようにデカイやついきましょう!

    っていうか自分は締め切り間に合わないかも(^^;

  8. ヒ(イ)ロ | URL |

    >ビガさん
    どもです。
    コンテスト、残念でしたが実力が実力っすから^^;
    >デカ~
    ビガさん、デカ&スゴすぎ・・・(笑)
    是非期限に間に合わせて、暴れまくってください!

    後ほど覗きに伺いますね~

  9. ohige | URL |

    こんばんは!

    ご無沙汰しております。
    ジムは選外でしたか~シンプルなラインながらも綺麗な塗装、ディテUPが効いていてホントかっこいいんですけどね~審査員がSEEDしか知らない世代とか(笑 それはないでしょうけど、やはりどこもMG主流みたいッスね。

    私もHGジムクェル欲しい・・・

  10. ヒ(イ)ロ | URL |

    ohigeさん どもです。
    ジムへのコメント、ありがとうございます^^
    >コンテスト
    一般投票もある為、お客様は正直かなぁと(苦笑)

    次はハッタリ?も兼ねて、MG以上(ン?)で頑張ります。

    >HGUCジムクゥエ
    自分は早く仮組してみたいです・・・

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/229-6cdbeadf
この記事へのトラックバック


最近の記事


