スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GM・・・

2007年01月14日 00:32

先週は仕事忙しくて殆どというか・・・
全く“プ&ネ”から遠ざかっていました。
そんなんでGMのサイト用画像、まぁだ撮影していません・・・

明日にイエサブのコンテストに持って行く予定なので、
せめて明日AM中位までには撮影しないとなぁ・・・(- -;)

結局イエサブのコンテストもジム一機のみ(苦笑)

流石グダグダだ。俺・・・(T T)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    お仕事忙しそうですね~
    ジム、完成したんですね~
    公開を楽しみにしていますね!
    では^^

  2. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    ジムはサイト公開用の写真撮れましたか?

    コンテストには出せましたか?
    あのジムなら、良いところ行くのでは?

  3. HAGI | URL |

    BBSへのコメントありがとうございました。

    コンテスト頑張って下さいね。
    取り敢えず、事故を装ってライバルを蹴散らすってのは・・・ダメですよね^^;

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    何とか完成しました^^;
    予定より大分遅れた完成・・・
    今年は昨年よりペース上げたいです^^;


    >卯月あきさん
    どもです。
    コンテスト作品で一番小さかったかも(- -;)
    何だか弱そうで・・・(苦笑)
    最終手段は“組織票”しか無いでしょう(オイ)


    >HAGIさん
    もう組織票しか・・・(シツケーヨ、オレ)
    取り急ぎ参加して一安心です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/225-80f7c1cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


