スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年スタート・・・

2007年01月04日 05:14

2007年の正月三箇日は・・・酒とシン○ーに溺れておりました(オイ)
要は酒飲みながらジムのサフ&塗装をしていた次第です。
(正月だしー・・・とヒトリ納得)
塗料でラッカーのブラックを持っていなかった事に今更ながら驚く・・・

飲んで寝ての繰り返しの為、変な時間帯に眠くなります。
仕事始めまでに何とかしないと・・・(- -;)
(ジムモナとヒトリツッコミ)

そんなグダグダ管理人ですが・・・
リンク先管理人様始め皆様、今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. HAGI | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは。
    相変わらず微妙な時間に起きてますね^^
    体調崩さないよう気を付けて下さいね。

    ジムはコンペの総括にとって重要な役割を担って頂く予定ですので、是非完成させて投稿下さいね^^

  2. boss | URL |

    おっ、プラスタートしてるんですね~
    自分はまだですねぇ~
    PSPのGジェネにハマってます♪
    久しぶりにゲームにハマったので、プラはさっぱりです!
    では、またまた今年も宜しくですぅ~^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >HAGIさん
    海外行っていないのに時差ボケかましてます(苦笑)
    >ジム
    マスキングに苦労していたりして・・・


    >bossさん
    どもです^^
    今年も宜しくお願い致します。
    ダラダラと弄くっております。
    休み明けの連休でまたボケそうです・・・
    Gジェネ、羨ましいかも(笑)

  4. じぇらまさ | URL |

    あけおめです!

    どもヒ(イ)ロさん、お久しぶりであけおめです。
    ぼくも正月はもうひたすら腐ってましたね。
    まあそれもある意味しあわせなんですが
    いかんせん在庫は増えるばかり。
    たぶん今年もゆるゆるでやりながら在庫増やし続けるんでしょうね。
    ギャプラン買ったんですね~。ぼくもちょっとほしかったんですがMGサイズの箱にびびってしましました。まあぼくもそのうちに…。
    では今年もよろしくです!

  5. タモキチ | URL |

    アケオメっす!

    ヒ(イ)ロさん、明けましておめでとう御座います。
    今年もお年賀有難う御座いました^^

    呑みながら塗装ですか・・・
    焼酎のシン○ー割りとかやっちゃいそう(爆)
    自由な時間があっただけ羨ましかったりします。

    ラッカーの黒が無いとは驚きです。
    うちは逆に黒を一番多く消費してます。
    塗装法の違いですね。改めて実感しますわ(^^;

    ジムの仕上げ頑張ってくださいね~

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    >じぇらまささん
    どもです^^
    腐ってたというか・・・
    腐りきってました(苦笑)
    おっしゃる通り幸せな証拠なんでしょうね^^
    (↑自分に肯定的)

    フライルー、スタンダード?なギャプもっているんでスルーするツモリだったんですが(苦笑)
    自分もグダグダながら在庫増やすんだろうな・・・
    今年もヨロシクお願い致します。


    >タモキチさん
    どもです。
    コチラこそありがとうございました^^

    飲みながらは危険ッス(笑)
    手元も狂いそうだし、頭も狂いそうだし(苦笑)
    でも酒上手いんで止められそうにもないっす^^;

    >ラッカー黒
    自分も驚いていたりして・・・
    黒っぽい箇所はファントムグレーかネービーブルーで塗りつぶすし、下地もこの辺使っていたし・・・
    因みに調色でもこの辺多用してたんでしょうね^^;

    今年最初に購入したフ“プ”関係はプラカラーでした。しかもソレ一色だけ(苦笑)
    それしか購入していないのに模型店から御年賀いただいてきたオッサンです^^;

    ジム、励みます^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/223-61d80c37
この記事へのトラックバック


最近の記事


