スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月(2006年)まとめ・・・

2006年12月31日 23:58

今年もあと僅か。
昨年の31日はじぇらまささん主催のザブコン作品を弄くっておりましたが・・・

今年はジムっす。しかも未完成(爆)
20061231234108.jpg
HAGIさん申し訳ないっす・・・


12月末をまとめて一気に^^;
20061231234148.jpg
カミさんと長男からの誕生日プレゼント。
髭剃りがカミさん、ポッキーガンプラが長男から。
ポッキーは長男のお小遣いで購入したそうです(嬉涙)
しかも売っていなくてコンビニハシゴしたそうです(カミさん談)

カミさんからのクリスマスプレゼント↓
20061231234224.jpg
フライルーはスルー予定だったんですが、MGストフリは金額的に言い難かったんで(苦笑)
クラフトマットは行き着けの模型店様のご好意っす。


2006年は完成品も少なく、体調崩したりとイロイロありましたが・・・
まぁ悪くない年だったと思います。何とか生きて年越せそうだしw

2007年も多分グダグダなサイトだと思いますが、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ビガ | URL |

    どもっす!
    昨年はいろいろお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    お互いに頑張りましょうね!!

  2. boss | URL |

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしますね♪
    さて、プレゼント・・・良かったですね!
    息子さんからのはホンとに嬉しかったのではないでしょうか?
    ジムも塗装中かな?
    頑張って下さいね~
    では^^

  3. りりもも | URL |

    喪中なので、こんにちは~
    こちらでは、初めまして?かな?

    昨年(昨日)は、「在鬼」GP-01にコメントありがとう御座いました!
    ヒ(イ)ロさんも、在庫ってるなら是非!w
    在庫減りますよ!www
    でも、ジャンパーツ増えますけど!^^;

    あっ!僕もぼちぼち誕生日なんで、何貰おう?

    それでは、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  4. 卯月あき@会社 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、あけまして、おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    ポッキーは、お子さんからとは嬉しいですね
    私は子供と買いに行きました^^;
    ジムはサフまで行ってたんですね
    もう少しじゃないですか
    年末は皆(私も)最後のあがきしてましたね^^;

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    >ビガさん
    どもです。
    今年も頼りっぱなしの宜しくです。
    (意味不明)
    今年もプラ、楽しみましょうね^^


    >bossさん
    どもです^^
    今年も宜しくお願い致します。
    長男からのフプレゼントはホント嬉しかったです^^
    子供の成長、やっぱ嬉しいですよね!
    >ジム
    スゲェ亀歩で・・・^^;


    >りりももさん
    お越しいただきありがとうございます。
    GP01はマジカッコ良かったです^^
    これからも宜しくお願い致します。


    >卯月あきさん
    今年も宜しくお願い致します^^
    ポッキーは発売から時間経っていたので、Get諦めていたんですよ。
    嬉しさ2倍以上^^
    >ジム
    まぁだ塗装してます(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/222-d2c262de
この記事へのトラックバック


最近の記事


