スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体が・・・(T T)

2006年12月25日 20:36

先週の怒涛のような“Hell road”は何とか生きてクリアできました。
(忘年会×2回(ウチ1回はセミ徹夜)、泊まり×1回)

・・・そのツケが只今直撃中です。

今日、もーノ○かと思う位吐きマクリの為病院に行ったトコロ・・・

ウイルス性胃腸炎だそうです(T T)

この年末の時期、休めません(泣)
でも、うつるそーなので会社等迷惑掛けられない・・・
休むと違う意味で迷惑・・・

取り急ぎ点滴で凌いでます(汗)

・・・因みにまだ会社です(T T)


以下年内目標
①HP更新(Mrさんのリンク追加)
②HGUCジムの完成
③MGウイングのサフ
④年賀状作成(4番目カヨ!)

・・・とりあえず体治したいです・・・

あ・・・バトン・・・(- -;)

スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは

    この時期は体調崩しがちなのですが点滴までして凌いでるとは^^;

    年内の目標結構詰まってますね
    さすがです^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    卯月あきさん どもっす。
    点滴は友達っす(オイ)

    サイトと年賀状は何とか・・・(汗)

    残り2コが大物・・・(- -;)

  3. カイエン | URL |

    ウイルス性胃腸炎!?

    大丈夫ですか?
    聞いたところ、凄く辛いらしいですね。
    それでも、仕事休めないって・・・
    分かります。
    ドコも、余剰な人材無いですもんね。
    2,3日で症状は落ち着くと思うのですが
    会社の人にうつらないですか?
    お大事に。

  4. k.o.h | URL |

    体は気をつけないと…

    仕事上、仕方ないのは痛いほど理解できるんですが、
    程ほどに休ませてもらいましょうよ。

    体あっての模型ですから、せめて年明けはゆっくりと…ね。

    と、言いつつ私はHAGIさんのコンペの追い込みで御座います。
    間に合うかは微妙になってきました(大汗)。

  5. Mr. | URL |

    どうもです!
    リンクありがとうございました。
    これからも宜しくお願いしますね。
    僕も次回作はジムなので、お互いがんばりましょう!!

  6. boss | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは!
    体調は治りましたでしょうか?
    今年ももう終わりって事で挨拶にきました。
    年内の目標は達成出来ましたでしょうか?
    さて、今年1年間、お世話様でした。
    来年も宜しくお願いします。
    では^^

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    遅レス申し訳ないです・・・


    >カイエンさん
    どもです。
    結局仕事納め前に1日ダウンしました。
    風邪もひいており、ゴホゴホしています^^;
    健康一番っすね。


    >k.o.hさん
    どもです。
    未だに咳き込んでます^^;
    未だにジムってます・・・

    年始はまったりプラりたいです^^


    >Mr.さん
    どもっす!
    こちらこそありがとうございます^^
    グダグダなサイトですが、末永く宜しくです。


    >bossさん
    どもです。
    コチラこそお世話になりありがとうございました。
    未だに咳き込んでます^^;
    目標は・・・(汗)

    2007年も宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/221-0231d6e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


