スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走のプ【番外編】

2006年12月21日 12:13

体調良くなぁりません!
栄養ドリンクを大量に摂取しながら仕事関連の忘年会に出席している始末・・・
そりゃー良くなる訳ないじゃん(T T)

・・・サラリーマン悲しいなぁ・・・

そんなんでプラ、あんまりススンデマセン・・・

でも昨日はガッツでWGの羽削ってました。

ホントは小羽、レジンに置き換えたほうがカッコイイんでしょうが・・・
オッサンヘタレなんでゴム使います。(何か微妙な言い回しだ・・・)

Bクラブ様、俺の為にMGウイング用の小羽、出してくれませんかね?(- -;)
しかも年内に!(←アホ)

最近知ったMrさんのザクタンク、ツボです。
完成が楽しみな作品です。
でもどーしてこの世代(俺以外)、こう上手いんでしょうか・・・


今日は誕生日なのに今日も忘年会なオッサンでした。(←意味不明)

時間無くて会社よりブログ更新(オイ)

・・・あ、バトン忘れた(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. k.o.h | URL |

    確かにうまいですね。

    私もザクタンクを予定してますが、組み立てる時間が無いです。

    材料はHGUCザクとEXマゼラを用意してるんですが…。

    他の方からテンション、
    戴くしかないですね。

  2. ビガ | URL |

    自分も完全に子供から風邪プレゼントされました・・・
    なのに忙しい・・・
    お互い死なない程度に頑張りましょう(^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >k.o.hさん
    どもです。
    オッサン、ソソられます(笑)
    ザクタンク自体がツボですが^^

    >テンション
    ・・・実は体がぁ・・・(- -;)


    >ビガさん
    どもです。
    ビガさんもっすか!?
    自分、ウイルス性胃腸炎だそうです・・・
    (今流行りのノ○かと思う位ゲロゲロっす)

    ホント、死なない程度に息長くプラりたいっす^^;

    では~

  4. HAGI | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは。
    体は大事にしてくださいね。年が越せなくなっちゃいますよ。
    年内の目標の一番は「健康」ですね

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    HAGIさん どもです。
    体、何とか・・・^^;
    まだ本調子ではありませんが、ハンドピースは使えそうです。
    残りの日数でジムを・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/220-f7511699
この記事へのトラックバック


最近の記事


