スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走のプ④

2006年12月19日 11:53

昨日午後より、途轍もなく寒気が・・・
『前の日が暖かい日だったからかなぁ?』と考えていたのですが、
異常な位ゾクゾク感がきました。

『全神経が研ぎ澄まされていく・・・このゾクゾク感、○ュータイプへの前兆?』
んな訳なく、単なる風邪。

○化人間ばりの薬(多量の栄養ドリンク&感冒薬)漬けで体力維持・・・(- -;)
そんなんで昨日はプらずに早々に就寝。

↓現状のW
DSC02030.jpg
画像は一昨日のモノです。
エッジワークも多少行いながら(言い訳)なので、まぁだ仮組み終わりません・・・

でもWってゾクゾクする位カッコ良いと思う。
(カゼノセージャネーヨとヒトリツッコミ)
でも羽無いと、何かGガンに出てきそうなような気もしないでもない・・・(- -;)

以下ここ最近、“似ているなぁ”と勝手に思った事。
①GガンとGW羽無し
②ゴッドシグマの顔とジムカスタムの顔
③ミン○ーモモ(YAHOO!動画で流れていた)とハマーン・カーン
④Y○KOHAMA ○DVANとニッ○ンA○バン
⑤ケンシ○ウの『お前はもう死んでいる』とヒイロ・ユイの『お前を殺す』

・・・バカなオッサンで申し訳ないっす・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    ニュータイプ化しちゃいました?
    大丈夫ですか~
    自分も少し調子悪いですケド(汗
    ウイングはカッコイイですよね!
    自分も「在庫」ってます(苦笑
    いつかは作りたいと思いながらも・・・
    さて、似てるなぁ~ですが・・・
    ウケました(大笑
    しっかし、ゴッドシグマなんて懐かしいですね~
    子供の頃は大好きでしたよ!
    次回、似てるなぁ~も期待しています♪
    では^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん どもです^^
    どーもこの時期は弱りますね^^;

    >ウイング
    何だかカッコいいんですよ!
    もうイッコ欲しくなりました。
    (ソノマエニコレカンセイサセロヨ、オレ)

    >似ている~
    バカで申し訳ないっす^^;

    ゴッドシグマ、OP&ED好きでしたね~
    YAHOO!動画で流してほしいなぁ・・・

    では!

  3. 才谷屋 | URL |

    ③最高!

    ヒ(イ)ロさん、どもっす。
    ③大笑い^^。確かに似てますね~。
    WGって羽ゴムなんですか。こりゃ大変だ~。
    年末はおっさんには色々辛いですよね~。
    では。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >才谷屋さん
    どもです。
    ウイルス性胃腸炎で仮死状態っす・・・

    >③
    そー思ったオッサンは俺だけじゃ無いハズ!
    同志いて嬉しいです。

    ゴムッ羽辛いっす。
    っていうか体、ツライっす・・・
    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/219-61f4f33d
この記事へのトラックバック


最近の記事


