スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走のプ③

2006年12月12日 19:21

師走も間もなく半ば・・・

>ウイング
やっぱスローペース^^;
まぁペーパーあてながら仮組んでいるので、しゃーないですが。
因みに画像は一昨日のモノ、しかも携帯で撮影・・・
(昨日も殆ど変わっていないというウワサ)
06-12-11_01-13.jpg
イエサブよりブイカラー入庫のTELいただきました。
今日はまだ仕事中なんで明日辺り取りに行こう・・・
・・・仕事中ブログ更新って(- -;)


【以下プラに関係無い画像】
06-12-12_18-17.jpg
↑自分の会社机上。
プラれない衝動で買ったMFSP・・・
因みにこの位置は上司からは死角w
因みにザクレロは引出しの中・・・(シゴトシロ、シゴト)


今日はなるべく早く帰ってプラりたいです。
(ダッタラシゴトニシュウチュウシロヨ、オレ)
スポンサーサイト


コメント

  1. シンたろー | URL |

    neta被り?^^;

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわ!

    おぉ!
    ウィングっ!
    つい最近、仮組みしたのは内緒です^^;;
    ヒ(イ)ロさんの見てから手を動かそうかなぁ・・・(笑
    続き、強烈に楽しみにしています^^

    では、また!

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    シンたろーさん どもです^^

    ウイング、被ってます?!(汗)

    シンたろーさんの見てから進めるかなぁ・・・w

    珍しく(?!)高テンションキープしてるんで励みます^^

    帰宅後、一息ついたらテンションいただきに伺います(笑)
    (ハヤクシゴトオワラセロ!とヒトリツッコミ)

  3. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    ウイングは頑張る時間取れてますか?
    私はプラする時間がイマイチ取れないです^^;

    会社の机にあるゴッグとアッガイいいですね
    私も会社で置いてみようかな?
    ノートだし上司から丸見えだけど(w

  4. カイエン | URL |

    ブイカラー?

    ブイカラーって、Vカラーですか?

    何に塗るんですか?
    自分も先日、Vカラー&Vカラーシンナー買って来ました!

    次に探してるのは、“樹脂染料”
    しかし、近所では売ってなくって・・・
    やっぱ、都会に行かないと入手できないのかなぁ~

    なんか、自分もウイング作りたくなってくるヨ~(ヤバッ)

    最近、月末の締め切りに毎月追われていてハフゥ~っす。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    >卯月あきさん
    どもっす。
    Wは・・・とりあえず睡眠時間削ってマスw

    年末は休日も予定入りますからねぇ~
    冬休み?に賭けます^^;
    >机上
    今はザクレロにチェンジっすw

    卯月あきさんも是非^^


    >カイエンさん
    どもです^^
    Vカラーっす^^;
    Wの小羽、ゴムなんですもの・・・(- -;)

    >樹脂塗料
    自分、存在すら知らなかったっす^^;

    ウイング、カッコいいっすよ~^^

    Ver.Kaも欲しくなってきました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/218-c8c652bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


