スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走のプ②

2006年12月10日 08:00

ohigeさん才谷屋さん・・・

最近ツボ的な作品が連荘で拝見できて嬉しいです。

昨日は友人達とイエサブ宇都宮店に行ってきました。
2週連続でお邪魔してします・・・
告白①=実は先週から一歩もプラ進んでません(- -;)

友人達はイロイロなモノ購入。気合いビンビン伝わってきます。
自分は・・・見ただけ^^;

そろそろコンテスト作品、気合い入れなきゃマジーっす。

そんな中でプラろーと思って気合い?入れて夜更かししよーと決意。(オイ)
その前に資料?が欲しくなって夜でもOPENしている古本屋に行く。
20061210075147.jpg

こんなモノ買ってきました。(ネタバレテル)

さぁて気合い入れて・・・その前に30分位仮眠して朝までイクかぁ?!
コタツに横になる。(オイ)

告白②=朝になっていました(- -;)

以上無計画オッサンでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは

    プラは作る前の資料集めてどう作るのか考えるのも楽しいですよね

    メールの件は最近は色々な道具が出てるから他にも良い方法があるかもしれませんね

  2. k.o.h | URL |

    次回作はW系ですか?

    私も好きで、MGを除くW系はほとんど組み上げました。
    (実にB社の約23種類をです。無茶しました(汗))

    そのうち、ガンダムHアームズカスタムだけは止めといたほうが良いですよ。
    ミサイル塗装だけで3時間はかかるし、ガトリング砲の接合面の処理は面倒ですから…。
    できれば2度と組み立てたくないです(笑)。

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >卯月あきさん
    どもです。
    資料集め、確かに面白いですね^^
    資料にならないような書籍も買っちゃったりして(- -;)
    >メール
    ありがとうございました^^
    色々模索してみます。


    >k.o.hさん
    どもです。
    MG以外全部っすか!?
    流石ツワモノ^^;
    >Hアームズ
    予想できる作業ですね(汗)
    でも、結構好きな機体だったりします・・・
    ヤバいかもっす^^;

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/217-09b7f881
この記事へのトラックバック


最近の記事


