スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走の“プ”・・・

2006年12月03日 19:16

見事に未更新&未製作爆進中(苦笑)
気がつけばもう12月・・・2006年も僅か・・・
完成品も僅か・・・(- -;)

そんなオッサン、オマケDVDに興味あって土曜日にこんなモノ購入。

20061203185715.jpg

80年代TVCM、オッサンにはヤバいです。


日曜日、子供の七五三写真が完成したと連絡あったので
市内某写真屋さんへ家族で出かけました。
隣はイエサブ宇都宮店。
寄らない訳にはいかないっす(笑)

自分の旧ザク、展示してあったケースに無かったら
カミさん=『撤去されたんだよ!撤去!(嬉)』

店員さんに聞いたら歴代入賞の作品を集めたケースを設置したらしく、
僭越ですがそちらにありました^^;
店員さんへ・・・御迷惑掛けますがもー暫く置かせてくださいませm(_ _)m
でも入賞作品、(自分以外のが)素晴らしかったです。
良いモチ頂けました^^

それと年末のコンテストエントリー用紙、頂いてきました。
今回は3部門に分かれているそうです。
一人で全てにエントリー可能との事。
20061203185731.jpg


一応3枚頂いてきましたが、多分1つ参加がやっとでしょう(苦笑)

エントリー期間は来年の1月14日までとの事なので、
冬休みで追い込み可能(笑)

やっぱ1/100が良いらしいし・・・
今晩辺り、何か仮組むかなぁ。(ウワキモノナオッサン・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき@会社 | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは

    同じキット購入した人発見^^
    CMは見て楽しいんですが何年か前の別のDVDでも同じCMが入ってたので私は微妙でした^^;

    3部門エントリーでしょう(w
    何作るのかな^^
    締め切りまでは1ヶ月チョットですがヒ(イ)ロさんなら楽勝です
    頑張って下さい^^

  2. boss | URL |

    こんばんは~ブログ&HPへのコメント、有難う御座いました♪
    さて、最近自分はプラ購入を我慢してるので、DVD付きは見送りました~
    でも、DVDはちょっと見てみたい・・・
    またコンテストがあるんですね!
    製作、頑張って下さいね~
    では^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    >卯月あきさん
    どもです。
    まんまと磐梯山の攻略にハマったおっさんです・・・
    昔もDVDネタあったんですか?
    復帰して2年弱・・・
    マダマダアオイナ(意味不明)
    >3部門
    マジムリッス!
    今日も候補キットだしたダケで終わりました(苦笑)
    根性無しっす。


    >bossさん
    どもです。
    bossさんの気合いを是非このヘタレにお分けください(笑)
    >DVD
    連邦Ver.もチョット興味あるんですが・・・
    CMとか違うのでしょうかね?
    ヤバ・・・キャノンとか買っちゃうかも^^;
    >コンテスト
    最初の強敵は締め切りっすね^^;

    では~

  4. 才谷屋 | URL |

    同じ列でしたね~

    ヒ(イ)ロさん、こんちは。お元気ですか。オラザクお隣同士でしたね~(笑)。来年も頑張りましょう。
    DVD付き、自分もグフ購入してしまいました。まだ見てませんが、そそりますか~。楽しみです。
    緑ゲルアップしたんでまた、お時間あるときにでも。
    では~。

  5. ヒ(イ)ロ@出先 | URL |

    才谷屋さん どもです。

    何とか生きてます(苦笑)

    >オラザク
    そう!何となく安心&嬉しくなったりして^^;
    受験会場で同級生に会った気分でした。(←意味不明)

    DVD付はつい・・・^^;
    キットは即効放置の本末転倒状態っす。

    緑ゲルUPっすか!
    後ほど伺わせていただきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/216-ba9d91c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


