スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっさんの独り言・・・

2006年11月16日 22:09

今日は埼玉に出張・・・
近場なんで当然日帰りです。
大宮の○ックカメラとかでプラ見たかったんですが・・・
一人じゃないんでムリでした^^;

ココんトコロマジプラ弄くっていないです(汗)
コノママデハヤスリガケヤトソウノシカタヲワスレテシマウ・・・(オイ)

何かは年内完成、デキルンダロウナ俺・・・(- -;)

イエサブ宇都宮のコンテストの締め切りは確か年内?だったような気が・・・
年内に完成しそうな(ホントカ?)モノ、再チェ-ック!!

◆只今製作(放置)中
 ①1/144ジム&ボール
 ②1/144パワジム
・・・1/144はコンテスト向きでない様な気が・・・(- -;)
 ③MGゲル
・・・根性入れなければムリなような気が・・・(- -;)

◆仮組み放置中
 ①MGズゴック
 ②MGマークⅡ
・・・ナニしたかったか忘れている気が・・・(- -;)
 ③HGストライクルージュ
 ④HGUCガンタンク
1/144はコンテスト向きでない様な気が・・・(ソレニカイメ!トヒトリツッコミ)

◆放置中
 ①MGアッガイ
 ②1/144ヤクト
・・・キカナイデクダサイ(オイ)


決して1/100セイバーが欲しい為のイイワケではナイデス・・・

カミさんコメント↓
『いっぱい持ってるのにナンデ買うの?』

・・・正論ダナ(クワトロ大尉風)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんは
    出張お疲れ様です
    私も年内に出来上がるか微妙です^^;
    お互いに仕上がるように頑張りましょう

    放置中の物は気にしてはいけません
    気にすると確実に完成しないと思う物は処分の方向になっちゃいますよ^^;

    コンテストなら確かに1/100の方が良さそうですね
    写真審査ではないと、ある程度の大きさがないと迫力不足になっちゃいますよね^^ゞ

  2. k.o.h | URL |

    放置する物はある程度、
    仕方ない物です。
    出来るだけテンションが上がる物を
    組み立てましょう。

    楽しく組み立てるのが一番ですよ。

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    スーパー遅レス申し訳ないです・・・

    >卯月あきさん
    どもです。
    放置(在庫)中のモノ・・・
    卯月あきさんのお蔭で宝の山っす(笑)

    取り急ぎジム&ボールっすかね・・・
    年内完成に向けて・・・出きっかな?^^;


    >k.o.hさん
    どもです。
    テンション上がるモノ・・・
    DVDとか観る度に変わります(笑)
    今のところ陸ガン組みたくて仕方んじゃいっす^^;

    >楽しく~
    そうですよね!
    趣味、楽しまなきゃですもんね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/215-7e6d0da3
この記事へのトラックバック


最近の記事


