スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホント、週一ダヨ・・・(- -;)

2006年11月13日 01:17

マジ週一更新・・・
一応元気です(苦笑)

>仕事
休みでも半日出社したりしております。(当然サービス?出勤)
今度も土曜日は出勤だし・・・
オッサン体力心配(苦笑)

>プラ
ジミーに進めております。
要は・・思うように進んでおりません^^;

まぁ年内に完成できれば・・・(ダイジョウブカ?)

>サイト
最近ブログ以外更新シテネーヤ(- -;)

製作中の画像も溜まってるし・・・

サイトリニュ(マジカ?)も含めて更新しなきゃ・・・

取り急ぎは週2での更新を目指そう。(志低っ!俺)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    忙しそうですね~
    自分も年内完成を目指してるんですが・・・どうなる事やら(悩
    お互いに頑張りましょうね~
    では^^

  2. ビガ | URL |

    お仕事頑張りましょうね・・
    合間にプラって感じで細く長く行きましょう(^^

    デスへの感想ありがとうございました。
    ではでは・・

  3. しんしん | URL |

    どうもです~
    なんか入れ違いでコメント頂きありがとうございます^^

    確かに年末に向けて
    更新関係も滞ってしまいがちですよね~
    おまけにプもさわってる余裕もなくなるしw
    ガンコレ、かんなりあつましましたね~
    僕も欲しいのですが
    昔のクセでコンプするまで買ってしまう危険があるので今はまだガマンしています^^

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    >bossさん
    どもです。
    何か時間取れないっす(涙)
    年内、完成させたいなぁ・・・
    ボール位は(苦笑)
    御体、御自愛くださいませ^^


    >ビガさん
    どもっす。
    デス、マジ凄かったです。
    オッサンの本音としてプラの間に仕事したいですw

    (ダメ社会人)

    細く長く・・・良い言葉デス(T T)
    お互い長く楽しみましょうね^^


    >しんしんさん
    どもっす。
    カトガン、スゲェ良かったです^^
    >更新
    自分の場合、ヘタレなだけというウワサが・・・(汗)
    年末に向けて、上手く時間使いたいです。
    特に“プ”を(苦笑)

    >ガンコレ
    何せ長男とフタリガカリで集めましたんで^^;

    でも・・・10個買ったら3000エン・・・
    安いMG買えるんですよね・・・(←キヅクノガオソイオッサン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/214-b882ea00
この記事へのトラックバック


最近の記事


